サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル♪

この梅雨の時期に悩むのが髪の毛

ウネってウネってウネってね 

早く縮毛矯正かけに行かなきゃと思いながら施術に

長時間かかるから面倒で

でもスタイリング剤でウネりを解消できそうなものを見つけました

11403414_912917905467815_2307561605848048693_n.jpg

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

髪を芯から潤し雨や湿気に負けないストレートヘアにしてくれるスタイリング剤

くせ毛はストレートヘアに比べるとキューティクルがはがれやすく

脆いんだそうです

髪の艶がないように見えるのはキューティクルがはがれてしまったためで

キューティクルが剥がれると内側のコルテックス層っていうのが乾燥しやすく

クセが強くでちゃうそうなんです

それなのでサラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

キューティクルとコルテックスをケアして綺麗なストレートヘアへ導いてくれます

1517488_912917932134479_6475460439396711557_n.jpg

スーパーストレートコート成分配合、そしてキューティクルのケアに最高の

黒真珠エキス・ユズセラミド・シルクエキスをぜいたくに配合しているので

艶やかなストレートヘアになれるんです

11666198_912917902134482_8665285006470073335_n.jpg

無色透明なジェルです 形はあるけれど固めの粘度ではなく

手の平を横にしたら垂れ始めるくらいな感じ

それなので、少量を指先にとって前髪とかのピンポイントに

塗るにはスーっと髪の毛に馴染むので扱いやすいです

香りはフローラル系 フローラルサボンの香りと書いてありますが

私はサボンは感じなかったな 

でも爽やかなフローラル系といった感じでいい香り

香りの強さは至って普通です

強すぎず弱すぎず、髪の毛から長時間香っている事はありません

11200833_912917938801145_8355358702317843283_n.jpg

before・afterです

縮毛矯正のような髪の毛が引っ張られるストレートにはなりませんが

自然にまっすぐサラサラになります

ストレートパーマほどはやっぱりまっすぐなりません

でも、スタイリング剤でこれだけ自然な仕上がりでまっすぐなれば

いいかなと私は思います

何より、パーマをかけなくていいから手軽

そして、ノンシリコン・ノンダメージで髪の毛にも頭皮にも優しい

クセ毛や髪の毛のウネリに悩んでいるなら、

スタイリング剤をサラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

変えるだけで、だいぶ悩みが解消されるかもしれません


 AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com