D.U.O ザ クレンジングバーム

新感覚のクレンジング

固形のクレンジングって見たことありますか

私は初めて見ました

11665500_912605328832406_2792080318311199924_n.jpg

D.U.O ザ クレンジングバーム

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント

5つの機能ををもつクレンジングバームです

W洗顔不要で「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、肌に優しく、

さっぱり&しっとりの生まれたての素肌に

11695494_912605315499074_2842755188022962117_n.jpg

この容器の中にクレンジング剤が入ってるんです

想像がつきませんよね

11700841_912605302165742_5223723872509009595_n.jpg

中フタは開けたらポイっと捨てちゃいます

付属のスプーンでクレンジング剤をすくい取り使います

10989223_912605292165743_7639057838166614474_n.jpg

固形なので固まっています 当たり前か

アイスなどをスプーンですくりい取るのと同じ感覚でスプーンへ

このクレンジング剤は毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで

独自技術の「毛穴クリアカプセル」で構成されているそうです


毛穴クリアカプセルの特徴
毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル

お肌に馴染むと同時に微粒子化

洗浄成分と美容成分を内包

弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れる


それなので、お肌を傷つけることなくピーリング剤なども使わず

高い洗浄力ながら肌にも優しいんだとか

11694033_912605318832407_4321725490767165244_n.jpg

乾いた手の平でとります

ほんのり香るローズの香りが心地よいです

パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・

合成着色料・アルコール、7つの無添加だから安心して使えます

11698526_912605275499078_5532622768531749492_n.jpg

最初は固形ですが、肌にのせると体温でトローっと

オイルのように溶けてしまいます 泡だったりはしません

メイクとなじませるようにマッサージしながら顔を洗う感じです

そして洗い流すとお肌しっとり

ポロポロと汚れが落ちるところがあったので

小鼻の周りや口角付近の角質も綺麗に取り除かれた感があります

メイクもしっかり落ちるのでなかなかいい感じ

新感触のクレンジングなので目新しさもありちょっとハマりそうです

D.U.O ザ クレンジングバーム

 プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com