菌はチカラ

きのこのこのこげんきのこ~ えりん~ぎ まいたけぶなしめじ

低カロリーで食物繊維がたっぷりのきのこはダイエッターの味方です

だから、私の味方 キノコと言えばホクト

ホクト新CM見ましたか すべてが綺麗で魅入てしまいました



美人過ぎる空手家として知られる、宇佐美里香さんが出演されています

よくきのこを食べる人は負けない

     菌はちから


宇佐美里香さんの美しい空手の立ち振る舞いにも心を奪われますが

とても印象的な言葉

きのこなどの菌類は私たちの体の免疫力を高めてくれると言われています

健康でいるためには免疫力を高める必要があるので菌類であるきのこは

病気で負けない体を作るとっておきの食材なんです

そして、食物繊維が豊富だから腸内環境改善にはもってこい

歯ごたえがあるのに低カロリーだから満腹感を得られるのに

たくさん食べても太らない


この夏はきのこを食べて菌活します

ダイエット目的もありますが、健康のためにも負けない体を作るぞ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com