CR ティンテッド ジェル クリームでうる密肌体験☆彡

やっと暑さのピークが過ぎてくれましたがまだまだ暑いです

暑さと汗とエアコンによる乾燥でお肌がだいぶ疲れてきてます

スキンケアをちゃんとしてるつもりですがもっとお肌を労わってあげないと

そんな時にベアミネラルさんからスキンケア級の次世代ベースメイクが

新発売されたと聞いて早速購入してきました

11225253_932977660128506_3427358635775768633_n.jpg

私の目的はCR ティンテッド ジェル クリーム

BB・CCクリームのさらに上をいくジェルクリームで、

コレ1本で化粧下地としても、 ファンデーションとしても使えるんだそうです

そして、使うほどに肌の保湿力をあげ、肌を「レスキュー」するアイテム

紫外線吸収剤を使わない、ノンケミカルサンスクリーン(SPF30/PA+++)で

気になる肌の凹凸などカバーしながら、

自然なツヤ感と潤いを与えてくれるから化粧下地としても優秀なんだそうです



店頭では心地よさとうる密肌を体験する事ができるらしく、ファンデのお色を

合わせていただきたいのもあったのでベアミネラルさんのカウンターへ


11873752_932977620128510_8006262629150135470_n.jpg

お色合わせをしてもらう前にまずはお化粧を落としてスキンケアを

しっかりしてもらいました

画像に映っているのが今回のスキンケアに使用していただいた商品です

どれも肌に刺激がなくとても軽い感じで優しい さすがベアミネラル製品

1.jpg

お肌を整えたのでCR ティンテッド ジェル クリームのお色合わせ

02 バニラ:ピンクオークル系の明るい肌色
03 バタークリーム:オ―クル系の明るい肌色(標準色)
05 ナチュラル:ピンクオ―クル系の自然な肌色
06 ジンジャー:オ―クル系の自然な肌色
07 タン:ピンクオ―クル系の健康的な肌色


お色は上記の全5色です

色黒&現在日焼けしている私は、06ジンジャーか07タンのどちらかでした

画像で説明させていただくと白い方が06ジンジャーで色が濃い方が07タンです

現在の肌の色だと、濃い方の07タンがピッタリなのですが、

これから秋・冬にかけて色が戻ることを考えるとちょっと濃い

BAさんからのアドバイスは06ジンジャーで、

フェイスパウダーを濃い目の色にして調整するのがいいかもって


さすが、BAさん そうですよね、そうですよね、そうします


お色が決まったので、肌にのせてお化粧開始

11914001_932977536795185_3484992228782438475_n.jpg

下の画像の量が顔全体に塗る一回分の量です

指で肌にのせてもいいようですが、専用ブラシを使った方が綺麗に

肌にのせることができるそうなので、専用ブラシでのせていただきました

そこで私が気になったのはブラシのお手入れ方法

上画像の丸の中に映っている専用クリーナーで2.3日に1度

洗えば清潔な状態を維持できるそうです

2_20150818090911fdd.jpg

CR ティンテッド ジェル クリームを猫の髭のように頬に3本線を引き

そこから顔全体に円を描くように専用ブラシで優しく伸ばしていきました

サラッとしてファンデを塗っているような重さが一切ないのに

これだけで、顔の赤みが消え肌ムラがなくなりました

お化粧してますっていう感じはないのに、お肌が綺麗に見える

これがうる密肌なんですね

水を浴びたような潤い感がたっぷりのナチュラルメイクって感じです

これだけでもいいのですが、もっとお化粧しましたって感じを出すのなら

フェイスパウダーを足すといいみたい せっかくなので足していただきました

11836702_932977596795179_3353267335101658579_n.jpg

左 CR ティンテッド ジェル クリーム
上 ベア パーフェクティング ベール (プレストパウダー)
下 ミネラルベール イルミネーティング (ルースパウダー) 


私がベースメイクに使用していただいたのはこちらになります

フェイスパウダーは自分の好みの物を選べばいいので、

光の加減で肌を綺麗に見せてくれるプレストパウダーにしました

でも、最後までどっちにしようか悩んだルースパウダーはキラキラが入っているので

目元に重ね付けしたらどうですかとアドバイスをいただきそうする事に

3_20150818090943183.jpg

フェイスパウダーをのせていただいたらこうなりました

CR ティンテッド ジェル クリームだけよりも

マットになり、たしかにお化粧しましたって感じになります

4_20150818090944fc6.jpg

更に、目元にはコンシーラーをのせて明るさをだし、

フェイスカラーをオデコから顎にかけて3の字を書くように足してメイクが完成

潤っているような滑らかな綺麗さに仕上げていただいて大満足

もう、このお肌の完成度を体験したらそれは買うでしょ

あっ、初めから購入するつもりで来店してるんだ

11855708_932977570128515_8027952633984405226_n.jpg

私はCR ティンテッド ジェル クリームだけ購入したのですが

色々とセットになっている限定品もありました

キット内容
CR ティンテッド ジェル クリーム(現品)
スムージング フェイス ブラシ(現品)
お好きなコンシーラーまたはフィニッシングパウダー(現品)
マーベラス モクシー リップグロス ショー オフ/スターレット(Wエンド・限定品)
ミネラルベール<フェイスパウダー>(ギフトサイズ)
ベアミネラル オリジナル ジャー(約直径7.5×高さ13cm)


このセット、メイソンジャーがとても可愛いです

11892269_932977546795184_3392483973212573800_n.jpg

購入してきたCR ティンテッド ジェル クリーム愛用中

「ジェル」という言葉の通り、柔らかいテクスチャで薄く伸びます 

出しすぎに注意なので少量づつ出して使うのがベスト!!

肌に伸ばすとみずみずしさたっぷりで、サっと広がり潤いが浸透していく感じで、

化粧下地やファンデを塗っているような重さは一切なく、スキンケアしてるようです

気になるところや、カバーしたいところは重ねづけするといいです

軽いつけ心地だから重ね付けしても重くならない



塗り心地が軽いのにカバー力があり、肌の透明感をあげてくれ、

キメが整っているように見せてくれるので、これからの時期に

下地としてだけでなくファンデーションとしても大活躍してくれそうです



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com