アクア シャボン ホワイトコットンの香り♪

汗をかく季節なので匂いが気になる季節です

私は香りで気分が悪くなったりするので普段は香水などを

身につけないのですが、涼しげな容器に入った可愛らしいオードトワレを

試してみました

10501865_933455646747374_6417668377926678739_n.jpg

アクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ

アクアシャボンは泡(シャボン)をテーマにしたフレグランスブランドで、

このホワイトコットンの香りは、洗いたてリネンみたいなシトラスシャボンの香り

そして、グリーンやレモンなどの晴れの日を思わせる爽やかな香りから、

ジャスミンなどのホワイトフラワーの優しさへ移り変わり

就寝前など、気持ちを休めたいときに最適の香りなんだそうです

11892278_933455636747375_957137464085437744_n.jpg

波をうったようなフォルムの容器はグリーンのグラデーションで

とても涼しげでオシャレな感じ

11870929_933455603414045_4656894792552087983_n.jpg

そして、中にはビー玉が入っているんです

見た目の可愛さとビー玉でテンションがあがります

ただ、容器を揺らしてるだけでビー玉がカラカラ言うのでついついいじってしまう

11873550_933455613414044_6414918405117482780_n.jpg

オードトワレを使ってみると、スプレーはピンポイントに噴射される感じなので

周りに飛び散る心配はあまりありません

香りを一言でいうならシャボンの香りです

シトラスシャボンと聞くと、たしかにほんのりと爽やかな感じがあるので

納得ですが、言われないと気づかないレベルかもしれません

甘めの香りではないので男女問わず使えそうです。

香りは強くありませんが、弱くもありません。それなので

私はワンプッシュがちょうどいい感じです。

ただ、オードトワレなので持続性はそれほどありません。

ほのかに香る程度で充分だと思う人はワンプッシュで一日過ごせます

また、私はリビングなどの空間にもシュッとして使っています

甘くないシャボンの香りはどんな場所にも使える香りなので

オーデコロンとしてだけでなく色々と活用できます

そして、何よりもこの容器の可愛さに惹かれてしまいました

株式会社ウエニ貿易さんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com