ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19♪

すこーし涼しくなってきました もう秋ですね

季節の変わり目ということは、化粧品も新商品が発売される時期

8月28日にCLINIQUEさんから新発売されるファンデーションを

ひと足お先にお試しさせていただきました

11952984_938335819592690_4199542128524645671_n.jpg

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

こちらは、ファンデーションとコンシーラー機能を一体化した独自処方

コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーションなんです

11885294_938335839592688_3980724899663772317_n.jpg

毛穴や色ムラなど気になる部分だけ自由自在に重ね付けできる

重ね付けしても軽い付け心地だから厚塗り感はゼロ

乾燥する部分には潤いを与えてくれ、テカリやすい部分は皮脂を吸収

完璧を超える肌に仕上げてくれるリキッドファンデーション

10984486_938335849592687_522259197871179069_n.jpg

そんなすごいビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19の秘密は

この独自設計のアプリケーター、魔法の杖

魔法の杖は、先端がスプーン状になっていて適量を簡単に取り出せます

そして、上手に使えばシアーカバレッジにもフルカバレッジにも仕上げられちゃう

11953176_938335862926019_5988271984415476507_n.jpg

軽いけれどトロみのあるテクスチャで香りはありません

潤いを与えながら、皮脂をしっかりコントロールし

パーフェクトを超えた仕上がりが12時間続くロングラスティング処方

それなのに、付け心地はベタつくようなことはなく肌を触るとサラサラです

11902469_938335872926018_5299781890479058432_n.jpg

とても伸びが良いファンデーションで薄づきですが

肌ムラを抑え、綺麗なお肌に見せてくれます

濃いシミなど気になる部分にはコンシーラーとして

手軽に重ね付けできるがいいです そして、重ね付けしても重くならない

薄付きで重くならないので、化粧崩れの心配もありません

12時間のロングラスティング処方のおかげなのだと思いますが

朝のスキンケアのみで、夜になってもお肌の乾燥や小鼻の周りの

テカリがないのに感動です さすがCLINIQUE



ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19は

SPF19/PA++、ノンケミカル処方で、肌へのフィット感が良く

肌へのせやすいので簡単にキレイ肌に仕上げられます

そして、一日経っても潤いが持続するのでこらから秋冬にかけて

大活躍しそうなファンデーションです


ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

 Blingのモニターとして使用させていただきました

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com