IPSA 新ME☆彡

お肌のお手入れは大事です

でもでも、なんでもいいわけではなくて自分のお肌に

あったものでお手入れしないとダメです

そんな自分の肌にあったスキンケアが見つかるのが

IPSA 新MEです

IPSAでは、一人一人の肌にあったスキンケアをしてほしいという事から

生まれ持った水分保持力と皮脂分泌力、紫外線や乾燥などの

外的ダメージをうけているかどうかという今の肌をみて

そのお肌に合っているアイテムを見つけてくれます

それが、MEです。

MEはリニューアルして8代目

レギュラー・エクストラ・スーペリア・センシティブ・プレミアラインと

5つのカテゴリー全部で17種類と多いので

一人一人の肌にあったものが見つかります

私の肌に合っているのはプレミアライン MEセラム 3です

12079178_957040154388923_404648393382173812_n.jpg

漆黒のボトルが高貴な雰囲気で格好良い

IPSAカウンターでは肌測定器を使って、短時間で今の肌状態を分析できます

水分保持力・キメの状態・ハリ・弾力など、細かいところまで測定して

自分に合った商品を導き出してくれるんです

私はオンラインカウンセリングでこのプレミアライン MEセラム 3

私に合った化粧液という事だったのでこちらを使用しています

12115573_957040124388926_665825343782747828_n.jpg

透明感とハリに満ちた肌へと導いてくれるプレミアラインの化粧液

角層をひたひたに湿潤化し、肌が生まれ変わるリズムを生かしながら、

すっきりと引き締めてくれるそうです

保湿成分、アミノ酸コンプレックス「アミノA5GENE」が配合されていて

肌本来の働きを保ちながら、角層を湿潤化して

肌のハリ、キメ、うるおい、透明感を取り戻し若若しいお肌へと

12108741_957040147722257_4427363554318088965_n.jpg

本格的なエイジングケアをしたい人や美白したい人、

ハリや弾力が気になる人にはこのプレミアラインがいいみたいです

細いボトルは持ちやすく、プッシュ式なので最後まで

清潔に使えるのがいいですね

12118886_957040114388927_8138540623411282973_n.jpg

化粧液という事なのでサラサラとした液体なのかと思っていたら

コックリとした硬めのテクスチャでクリームといった感じです

無添加無香料なので香りはありません。

私の使っている3は、皮脂分泌力の弱い肌に合わせた、リッチなミルクタイプです

12107955_957040097722262_2180015950322704103_n.jpg

伸ばしてみるとスーッとよく伸びて重さはありません。

塗った直後は少しベタつき感がありますがそれほど気にならない程度です

1回の使用料が3プッシュなので、けっこうたっぷりめに顔に塗る感じです。

肌にのせたら顔をリフトアップマッサージをするように

ゆっくりとなじませるのですが、顔になじませる途中からお肌が

柔らかくなったような感じになります

そして、頬ほあたりにハリが出てきた

現在2週間使い続けているのですが、これはすごいと思ったのが

目の下のクマが薄くなったことです

私は寝不足とかでなくても昔からクマがあるので

どんな事をしてもダメだったのですが、こちらのME

使い続けていたら薄くなったんです

クマは学生の時からの悩みだったのでこんなに嬉しいことはありません

期待以上のエイジングケアです



IPSAのサイトでは自分の顔にぴったりな音楽を作ってくれるFACE MELODY

あるのでぜひやってみたください

面白かったですよ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ IPSAのモニターに参加しています。


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com