スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース☆彡

最近よく見かけるグリーンスムージー

健康や美、ダイエットのために毎日飲んでいる方も多いと思います

私もダイエットのために食事の置き換えとして

たまに飲んでいるのですが、

今回、新感覚のスムージーをお試しさせていただきました

12249604_974521572640781_6985745443647087120_n.jpg

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

低分子化されたグルコマンナンが水分を吸収し、

200倍に膨らむ酵素ムースで食べても飲んでもOKなんだそうです

スーパーフードとしてデトックス効果抜群、

話題のウィートグラスやオーガニックの大麦若葉、

このほかにも、アサイーの5倍のポリフェノールを含む

マキベリーなどが含まれています

12243450_974521552640783_1292194695205378193_n.jpg

飲み方は、水100ccを混ぜればムースとして食べることができ

200ccならスムージーとして飲むことができます

他にも、牛乳やフルーツジースと混ぜても美味しいんだとか

12247142_974521532640785_1934190626914016931_n.jpg

パッケージの中身はまさかの個包装でした

これだと1回分の量がわかりやすいし、清潔だしいいですね

12246957_974521522640786_8930101438429350633_n.jpg

グラスに中身を全部あけました

緑色の細かい粒子。 この色だけ見ると

マンゴー味っていうのが信じられません

12246702_974521512640787_3509936784991968685_n.jpg

水200ccを混ぜてスムージーに

スプーンでくるくるかき混ぜていくとだんだん液体からドロドロしたスムージに

変わっていくのがわかります。

そして、マンゴーの香りもしてきます

飲んでみると、スムージというよりはジュレに近い感じなので

飲むよりもスプーンで食べる方が良い感じです。

もちろんグラスに口をつけて飲むこともできますが

ジュレのようなドロドロさなので喉をスーーっとは通りません

さっぱりとしたマンゴー味で甘すぎません。

噛むようにして飲んだので、咀嚼効果か腹持ちはそれなりにあります。

置き換えダイエットに活用できそうです


スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

食べ過ぎ防止などにも良さそうなのでダイエットしたい方に得におすすめです

RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com