すっきりフルーツ青汁♪

雑誌などでも見かけ気になっていた青汁があります

フルーツ風味なので飲みやすい青汁みたいで、

置き換えダイエットにも活用できるという青汁

12208469_974521642640774_277740523725215977_n.jpg

すっきりフルーツ青汁

10人中9人がリピートしているという人気の青汁です

なんでも、美味しくて飲みやすいから長く続けられるそうです

そして、大麦若葉や明日葉などの栄養価の高い素材を

使用しているので野菜不足を補うことができ、

コラーゲン、セラミド、プラセンタのトリプル効果と豆乳エキスのおかげで

体もお肌もピカピカにしてくれるんだとか

そして、胃酸で死滅しない有胞子乳酸菌が

配合されているので便秘にも効くんだそうです

ダイエット効果としては、81種類もの酵素で代謝力を高め、

燃焼しやすい体にしてくれるから期待できるかも

12274638_974521592640779_5139303908891525562_n.jpg

パッケージの中は個包装のフルーツ青汁がたっぷり

ひと箱で30包、一ヶ月分が入っています

12227063_974521629307442_4503961863940078887_n.jpg

飲んだ日を書き込めるようにカレンダーがついているので

飲み忘れの心配もなく便利です

1日1回だけ食事と置き換えだけでなく、もう少しダイエットを

頑張りたいのなら、夕食で数品減らしてこちらの

フルーツ青汁を飲んだりするといいみたいです

12243190_974521605974111_6274317391441244617_n.jpg

1杯11.7kcal

とってもサラサラの粉末で、お水をいれてます。

スプーンでクルクルして粉末を溶かして飲みました

青汁臭さはまったくなく、りんご風味でおいしい

とても飲みやすいです。

腹持ちは普通かな。 私は置き換えダイエット慣れしているので

今まで普通に食事をしていた方ははじめのうちはオヤツが必要かも。

でも、一般的な酵素ドリンクよりは腹持ちがいいです

ダイエット効果だけでなく、お肌や便秘にもよいので

優秀な青汁だと思います 何よりも飲みやすいですから


FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com