サルバチアダイエットプログラム♪

最近流行りのチアシード。ダイエットにいいらしいですよね

でも、チアシードだけ買ってきてもきっとうまく使えないだろうし

チアシードのダイエット食品をお試しさせたいただきました

12243331_974521675974104_1362568434952384389_n.jpg

サルバチアダイエットプログラム

チアシードが品種改良されたサルバチア

マルチサプリメントのように栄養素が豊富でデトックス効果があり

脳の活性化による記憶力のアップ効果もあるというサルバチア

ダイエット効果以外にも期待ができそう

11988747_974521669307438_1107421606877780148_n.jpg

食べ方は簡単で、牛乳や豆乳に混ぜるだけなんです

サルバチアダイエットプログラム は3種類の味があります。

つぶつぶいちご風味  はじけるキウイ風味  ザクロ香るチョコ風味

私がお試しさせていただいたのは、つぶつぶいちご風味です

12239662_974521652640773_1895210227150981715_n.jpg

封を開けると粉とサルバチアが入っていて

牛乳が入っているカップに入れよくかき混ぜます

シェイカーがあると便利かも

ヨーグルトのようなとろみが出てくれば完成

いちごの風味で結構甘いです。おやつにしてもいいかも!

サルバチアのつぶつぶが、食べるとプチプチとした食感なのですが

それがいちごの種のようなので全然違和感がありません。

ちょっと甘めのいちごヨーグルトを食べている感覚です

それなりに美味しいし、食べ応えもそれなりにあるし、

これは続けられるダイエット食かなと思いました

よくを言えば、冷たいデザートのようなものだから夏に実践したかったな


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com