ホメオバウ アイクリーム☆彡

年齢を重ねるごとに心配になる&気になる目元

肌のハリや潤いよりも目元って年齢が出ますよね

それなので、目元のお手入れはほかの場所よりも気にかけています

12313608_982494195176852_1658859062837223239_n.jpg

ホメオバウ アイクリーム


ホメオバウさんのアイクリームをお試しさせていただきました

目の下の皮膚は、0.6㎜と、うっ血や色素沈着が透けて見えていまうほど

(俗に言うクマです)とても薄いです

このアイクリームは、顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された

美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームなんだそうです

12341284_982494181843520_8292467317379943379_n.jpg

ノーベル賞受賞成分であるEGFとさらに、アンチエイジングに効果のあるFGFが

贅沢にも配合されているアイクリーム

EGF(上皮細胞増殖因子)はその名の通り上皮、肌表面に働きかけ、

新陳代謝の活性化、ターンオーバー促進効果があります

FGF(繊維芽細胞増殖因子)はコラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、

成長と増殖を促進する効果があり、肌の奥でコラーゲンの生成を促し

シワやたるみのない肌へ

12348116_982494221843516_7982755976750142886_n.jpg

ローヤルゼリーの200倍も含有しているツバメの巣エキスや

目元を明るくしてくれる各種ビタミン

たるんだ肌を持ち上げてくれるマイクロコラーゲンやマイクロエラスチンも

配合されているので、効果に期待をもてるアイクリームなんです

使い方は、洗顔後に化粧水や美容液で整えたお肌を整えた後

米粒大を目元に伸ばします

12308597_982494165176855_4754269759622498779_n.jpg

スーっと伸びます

柑橘系の良い香りで軽い付け心地でよく伸び、ベタつきはありません

そして、私はほうれい線予防のために口元にも

塗ったあとは乾燥にした目元や口元が水を得てふっくらする感じ

これをつけた次の日は目元にハリが戻ったような感じなので

ファンデのノリが良いです

夕方まで目元のファンデ崩れも気にならいので保湿効果もある感じ

ハリを感じることができるということは、シワが伸びているって事だと

思うので、使い続けてるとシワがピンと伸びるような気がします

目元の印象も明るくなったのでクスミ対策にも良いお品

これからホメオバウ アイクリームが手放せなくなりそうです


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com