ViTAKTバランシングウォータージェル♪

仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る

現代女性のために生まれたオールインワンジェル


そんなオールインワンジェル「ViTAKT バランシングウォータージェル」を

お試しさせていただきました

12342554_986710911421847_844663907278491910_n.jpg

ViTAKTバランシングウォータージェル

朝時間.jpの朝美人モニターを対象にしたアンケートから

多くの方のスキンケアの悩みは「保湿感」と「浸透感」にあることが判明

そして、朝美人モニターと共同開発で誕生したのが

このViTAKTバランシングウォータージェル なんです

12346379_986710868088518_1108613784165108835_n.jpg

数々の試作を試して浸透力の鍵を見つけました

それは北アルプスの温泉水
北アルプスの温泉水は、3000m級の山々が連なった、立山連峰の雪解け水が

地層によって濾過されたミネラルバランスが良い温泉水なんです

一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため

浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けてくれるそうです

保湿力はサクラン
サクランとは、九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した

希少な天然成分でヒアルロン酸の3倍の保湿力があるんだそうです

そんな濃密な潤いがあるので朝から夕方まで乾燥しがちな目元口元まで安心

12391248_986710874755184_5155116936301146_n.jpg

筒状の箱に入っているViTAKTバランシングウォータージェル を取り出すと

シンプルながら落ち着いた雰囲気の容器

オールインワンジェルというよりは化粧水のような容器です

蓋を外すとプッシュ式。オールインワンでプッシュ式って

初めて見たような気がします

毎回定量を出せて最後まで清潔に使えるから良いですね

91%が天然成分で、

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコン無添加なので

お肌に優しい安心して使えるジェルです

10329301_986710818088523_1332488222205392546_n.jpg

化粧水とジェルの中間のようなゆるめのテクスチャ。

ほのかに柑橘系の心地よい香りがします

顔全体にのせるとゆるいテクスチャなのでよく伸びます。

そしてグングンと肌の中に入っていく感じ

これが天然温泉水パワーの浸透力なんですね

そして、浸透が早いからか塗ったあとの肌はすぐにサラサラに

すぐにベースメイクに移れるのでこれこそ忙し朝に最適です

これ一つで保湿も朝から夕方まで肌がカサつく事はなかったので

申し分ないかなと思います。 目元口元はちょっと心配だったので

ジェルを重ねづけしましたが


扱いやすい優秀なオールインワンジェルに出会えました


株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com