エステキュイジーヌ☆彡

飲むコスメ

初めて聞く言葉 コスメを飲むってどういう事

「飲むコスメ」、エステキュイジーヌをお試しさせていただきました

575_986710684755203_7220366363495643328_n.jpg

エステキュイジーヌ

青汁でもスムージーでもコラーゲンドリンクでもない

キレイのための栄養補給ができる飲むコスメ

コラーゲン、セラミド、Lシスチン、ビタミン群などの8種類の美容成分と、

食物繊維、大麦若葉、ケール等の10種類のボタニカル成分が

一度に摂れちゃうんです

そして、キレイをつくるタンパク質「大豆ペプチド」も大容量3,000mg配合


12391225_986710674755204_8243389537327282002_n.jpg

一包つづ小包装でおしゃれなデザイン 

美容成分・ボタニカル成分・タンパク質の女性に必要な成分が

1度に摂れる栄養補給粉末ドリンクなので飲むコスメなんですね

若々しさ成分
カラダに第一に必要な成分、たんぱく質。

綺麗の源である植物由来のたんぱく質を吸収しやすいオリゴペプチドの形に

低分子化、たっぷり3000mgも配合!コラーゲン、セラミド、L-シスチン、ビタミンC、

ビタミンEの充実の美容成分と一緒に美と健康をサポートしてくれます

すっきり成分
生きた乳酸菌と食物繊維が滞りのないスムーズな日々をサポート。

めぐり成分のビタミンB群も豊富に入っていて「スッキリ」を応援します

野菜成分
意識しないと不足しがちな野菜の摂取。

9種類の野菜から採れた充実のボタニカル成分で、

美容の基礎である健康をしっかりサポートします


12391395_986710651421873_4970791806120017304_n.jpg

作り方は簡単

グリーン色の粒子の細かい粉で、約100mlのお水を入れてシェイクします

水に簡単に溶け、サラッとしています

粉っぽさはなくて、爽やかなトロピカルフルーツ味なので飲みやすい

ただ、少し渋みや酸味を感じるので味は好みがあるかも

その場合は、フルーツジュースや野菜ジュースに混ぜると

美味しくいただけそうですし、レシピも色々ありますよ

私は豆乳で割って飲むのが好きでした


これ一つで野菜の栄養素をしっかり摂取することができ

身体に必要なビタミンも摂れるので、健康のため・美容のための

栄養補給に毎日取り入れたい「飲むコスメ」です


ニュートリション・アクトさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com