ファッションブロウパレット♪

眉&鼻すじに自然な立体感を演出することができるという

メイベリン ニューヨーク のファッションブロウ パレットを

お試しさせていただきました

12400821_999252710167667_2976305972430481225_n.jpg

ファッションブロウ パレット

サッとひと塗りでナチュラルハーフ顔

簡単グラデで眉全体に、ふんわり立体感ができ、

目頭のくぼみにさっとひとぬりで、鼻すじに自然な陰影を与えてくれるそうです

これ一つで、簡単に鼻筋の通った美人顔になれちゃうらしい

12510338_999252700167668_2335158427092877939_n.jpg

パレット中身は左から

アイブロウクリームベース

アイブロウパウダー

ノーズシャドウパウダー


ブラシは、程よくコシがあるアイブロウブラシと

柔らかい毛並みのノーズシャドウブラシです

941008_999252690167669_3241063657722330437_n.jpg

パッと見は3つとも同じようなパウダーに見えますが

一番左のアイブロウは固形のクリームシャドウになっています

使い方

1、アイブロウクリームベース
眉尻や毛が足りないところの描き足をします。

2、アイブロウパウダー
眉頭から眉山の全体にふんわりと色をのせる。

3、ノーズシャドウパウダー
目頭のくぼみにサッと塗り、指で軽くなじませる。


64488_999252673501004_6860809279279328817_n.jpg

アイブロウクリームベースは固形のクリームなので

ブラシにのせるのが少し大変でしたが、見た目ほどの濃くなく

クリームなので肌にフィットして自然に眉の隙間を埋めることができます

そして、眉尻などの細い場所も引きやすい

クリームだけれどもベタつくことなく肌にフィットしてくれます


アイブロウパウダーは、ふんわりと眉にのせることができるのに

お色がしっかりとしています。

それなので、簡単にグラデーションが作れて立体感のある眉に


ノーズシャドウパウダーは、薄いお色だなと思っていたのですが

お肌にのせるとしっかり発色します。

しかし、想像するような濃い色の発色ではないので、キツイ顔立ちの

陰影になるのではなく、自然な陰影になり、パッと見では

ノースシャドウが入っているとは気づかれないと思います



2種類のアイブロウで立体的な眉を作り、

自然なお色のノーズシャドウで鼻筋を際立たせてくれる

こちらのファッションブロウ パレットは簡単に

ナチュラルハーフ眉が作れるので、重宝しそうです


コメント

使ってみたいです♪

noriさん、こんにちは!
つっちーと申します。

今まで眉メイクはペンシル主体だったのですが
今回の投稿でパレットが欲しくなちゃいました。

ペンシルだとどうしても隙間が出来て
気になっていたんですよね・・

クリームベースが特に良さげです♪

それと、お写真で使われている小物がカワユイ❤
ここにもnoriさんのセンスが光ってます!

好きだわ~、こういう小物使い。(*´ω`*)
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com