カロリナ酵素プラス☆彡

毎年の事なのですが、この時期は太ってます

なぜかって。。。それは、まずクリスマスから始まり

お正月がきて食べて。。。食べて。。。。食べて。。。

お腹がパンパンなので怖くて体重計に乗れません

何か早急に対策をしないと

goodなタイミングでダイエットに効果がありそうなサプリを

お試しさせていただけることになりました

12400447_999252836834321_1571411020401219540_n.jpg

カロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスオデコマートさんの商品

ガーシトリン・リポサンウルトラ・ヘプチコア

この3種の特殊成分+αでしっかりカットしてくれるんです

カットって何を 油をです

油を吸着して、その吸収を抑え、

摂取カロリーを押さえててくれるんです


11037225_999252860167652_7723143926728227501_n.jpg

ジッパー付きのサプリです

かさばらず、手軽なジッパー付きは扱いやすくていい感じ

10264871_999252820167656_1861223268804413887_n.jpg

けっこう、大きめのサプリメントです

このサプリメントが油を吸着してカロリーをカットしてくれるんです

1日4粒飲むと225カロリー

1日8粒飲むと450カロリー

1日12粒飲むと675カロリー


これだけの吸着してくれるからダイエットに最適

運動で消費できるカロリーは微々たるものなので

食事制限をしないとだけれども、カロリナ酵素プラスを飲めば

体に吸収される前に油を吸着してくれるから無理な食事制限は必要なし

12494672_999252846834320_8294022355976693208_n.jpg

1日の目安量は4~8粒です

1粒が大きいから4粒だと結構な迫力

私は一粒づつ飲んでます

そして、普段食事の前に2~4粒。

高カロリーの物や炭水化物をたくさん食べるぞーって時に4粒飲みます

1週間飲み続けているのですが、効果ありそうですよ

体重は0.3gの減だけですが、パンパンだったお腹が少し楽になってきました

そして一番実感を感じたのは、便通

毎日お腹のなかがスッキリ綺麗になってるだろうなと

感じるほどの便通があるようになりました

お試しでいただいた分がもう少しでなくなってしまうのですが

このまま飲み続けてみようかなと思っています

ダイエットや腸内環境の改善にカロリナ酵素プラスを活用します

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオデコマートさんのモニターに参加中


コメント

私も太りました・・

こんにちは、noriさん。

『12粒飲むと675カロリー』カットってスゴイです!

成人女性1日分の食事が1200カロリーだとしたら
その半分もカットしてくれちゃうんですね。

便通が良くなるのが何よりも魅力的かも・・
お腹が張ってると苦しいんですもん。


話はそれますが、
noriさんのネイル素敵ですね―
繊細な感じがします。
落ち着いたカラーもNiceです♪
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com