エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット

冷たい風にあたるとお肌のカサつきが気になる今日この頃

エイジングケアを念入りにやらなきゃと感じ始めてる今日この頃

そんなことを感じていた今日この頃、昨年の11月21日に発売された

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット

お試しさせてもらいました

12573869_1007896592636612_4842429554084153512_n.jpg

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット

エリクシール初の美顔器「エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス」と

「エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ」のセットです

ビューティーデバイスは超微細振動で肌をやさしくパッティングしながら

化粧水の美容成分を角層深くまで浸透させてくれる美顔器

12552749_1007896605969944_3558933140744468393_n.jpg

ビューティーデバイスは日立マクセルさんが生産

超微細振動で美容成分を角層深くまで浸透させてくれ

1日たった5分間の使用でオッケーの簡単スキンケア

いつものスキンケアに取り入れるだけでいいのも嬉しいポイントです

12645255_1007896689303269_4941818468094610753_n.jpg

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイスの使い方

メイクや汚れを落とす

美顔器のヘッド部分にコットンをつけ、リングで固定する

リング内側のコットンに化粧水を塗布する

美顔器背面のスイッチをONにする

リズムに合わせ、顔の中心から外側に向かって動かす

12573762_1007896649303273_89455277545261741_n.jpg

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ

少しとろみのあるテクスチャ

普通に手の平で肌にのせると、伸びがよく肌馴染みがよく

さすが高機能化粧水といった感じです

この化粧水を500円硬化大より大きめにたっぷりとコットンに含ませます

そして、美顔器の背面にあるスイッチをON

気をつけなければいけないのは、左右についているサイドプレートの

どちらかに必ず触れていないと効果がないので、手が触れるように握ります

HIGHとLOWがあるので、最初はHIGHで試し、強すぎたらLOWに切り替え

12642760_1007896632636608_4093941913740376673_n.jpg

頬や額などの広い部分から始め、額の中心から外側に向かい、

中心から外へ顔のすみずみまでゆっくりと丁寧にすべらせます

微細振動が気持ちいい

小型、軽量だから使っていても手が疲れることはありません

そして、電池式だからどこでも使えるのがいいところ

小ぶりなヘッドなので細かいところにも使え、敏感な目の周りにも使えちゃいます

5分使用すると自動的に電源がOFFになるので安心して使えます


ビューティーデバイスを使うと…

肌への浸透が早いです 

肌の上を軽く滑らせる間にすでに浸透しているので、

スキンケアしたのかどうか不思議な思いにかられます

でも、肌がふっくらしてハリがあるのを感じるのでスキンケアは

ちゃんとされてるんですよね

そして、次の日の朝の肌の状態がしなやかなんです

ファンデのノリと持ちも抜群に良くなりました

そして、このビューティーデバイスは化粧水だけでなく美容液にも使えるんです

その時は、コットンは使用しないで直接ヘッドに美容液を垂らします


高機能化粧水エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W Ⅱ

美容機器エリクシール シュペリエル ビューティーデバイスのセットは

お肌にハリが出てもっちりするから使い始めたらやめられないかも

10314726_1007896572636614_7828489655368462105_n.jpg

こちらのエリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キット

ワタシプラスで購入するととってもお得なんですよ

何がお得かって、

新・美容濃密液 小型サンプル、美容濃密クリーム 小型サンプル、

乾電池2本を含む特別セット
なんです

小型サンプルの容器は現品のミニチュア版なのがいいですよね


エイジングケアを意識しはじめたら、お家で手軽にエステケアができる

エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス 限定キットをお試しください


資生堂に商品をいただき、モニターに参加しています





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com