DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

乾燥するこの季節、風が痛いですね

そんなお肌をいたわってくれる、オールインワンジェルを

お試しさせていただきました

12715289_1015522338540704_4383863637483191825_n.jpg

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル


肌にハリを与え、若々しさの維持にはたらく注目の成分アスタキサンチンを

ナノサイズで配合した多機能ジェル

化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つのケアがワンステップで完了


アスタキサンチンは、加齢や紫外線などによるダメージにアプローチする美肌成分で

高い保湿力でやわらかなハリに満ちた肌に整えます。

そして、年齢特有の肌変化にアプローチする美容成分を多彩にプラス

エイジングのメカニズムに着目して研究された効果的な処方で

肌に弾むようなハリとしっとりとしたうるおいをもたらしてくれます

12651016_1015522355207369_6882963501078351255_n.jpg

加齢や紫外線などによるダメージは、肌細胞を損傷させてシワやたるみなどの

肌トラブルを引き起こしてしうそうです

アスタキサンチンは、そのダメージにアプローチして肌にうるおいを与える成分

微小化されたアスタキサンチンは、角層のすみずみまで深く浸透し、

肌の内部からパワーを発揮


12651173_1015522371874034_2734129514928666706_n.jpg

弾力やうるおい、透明感に欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸、

エラスチン、プラセンタなどの美容成分が強力にアスタキサンチンのパワーを

サポートし、メッシュを形成してシワの凹凸を持ちあげる

ポルフィリジウム多糖体や、コラーゲンの産生を促すローヤルゼリー

高い保湿力を持つビールエキスといった美容成分も配合で、

年齢による肌変化にアプローチし、若々しくなめらかな肌へと導いてくれます

12654678_1015522388540699_7932695633928642727_n.jpg

オールインワンジェルっぽくない見た目

パッケージのように赤っぽいクリームといった感じです

テクスチャはジェルほど柔らかくもなく、濃厚なクリームといった感じ


使用方法は、手のひら全体であごから頬を包み込むようにして

顔全体に塗ります

よく伸びるので、少量とれば顔全体に行き渡らせることができます

濃厚なクリームですが、顔に伸ばすと重さはそれほど感じません

保湿力はさすがアスタキサンチンさんといった感じで

文句のつけ用がない感じ

乾燥するこの季節に外の冷たい風に当たってても

朝から晩までお肌の乾燥を感じる事はありません

そして、オールインワンだからこれ1つでいいってのも

朝の時間を有効活用できていいですね


DHCはブロネットでお試し♪みんなも是非応募してみてね♪

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com