MIMURA SS COVER☆彡

メイクの持ちや肌との相性って、それぞれのメイク用品によって

ちがいますが、下地によっても違いますよね

肌にフィットする下地を使うと同じメイクでも綺麗に見えたり

今回、そんな下地クリームをお試しさせていただきました

12715731_1015522405207364_1246879733329111073_n.jpg

MIMURA SS COVER

女性が求める点をすべて詰め込んである化粧下地

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、

凹凸がなくなりたまごのような肌を実現

伸びがよく少量で長持ちするのでコスパ良し

化粧崩れもしません

アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤不使用

12651090_1015522421874029_3699705450100222052_n.jpg

小さめな容器だけれど、なんだかかわいい

1915337_1015522441874027_7394665775370263467_n.jpg

蓋をあけると、お世辞にも滑らかだとは言えない見た目

このヨーグルトのような感じが、お肌の毛穴のカバーをしてくれるのかな

12688315_1015522465207358_7607280104276700182_n.jpg

香りはなく、テクスチャはとても軽い感じです

フワっとしているのに肌にのせるとちゃんと肌に乗ってくれて伸びる伸びる

少量で顔全体をカバーできるので、取りすぎに注意です

肌へのフィット感がハンパないかもです

これをつけると毛穴がなくなる だからファンデが綺麗にぬれます

SPF20なので、心配なら他の紫外線対策用品との併用もいいかもです


株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com