コスメデコルテ サンシェルター AG♪

冬は怠りがちになってしまう紫外線対策

夏だけでなく冬も大事なんですよね

今は大丈夫でも、いつまでも綺麗な肌でいるためには

重要になってくる紫外線対策

コスメデコルテさんのサンシェルターをお試しさせていただきました


12715706_1018510631575208_6469724841453347707_n.jpg

サンプロダクツ サンシェルター AG

こちらのサンシェルターは、安心できる SPF50+・PA++++ 

紫外線A波、紫外線B波から徹底的にプロテクトする

エイジング効果にこだわった日やけ止め

紫外線A波の真皮へのダメージを最大限に守り

紫外線B波の表皮のメラニンの増殖を抑制


1934795_1018510611575210_9117283185127462289_n.jpg

小ジワやたるみにつながるコラーゲンの変性などのエイジングダメージや

日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、白く輝く肌に

高いスキンケア効果があるので、ハリのあるしなやかな肌に導いてくれます


12741933_1018510591575212_8574547700941913592_n.jpg

蓋をあけると、チューブの先に密封シールがはってあります

衛生的だし、新鮮な感じがして良いですよね


12729302_1018510571575214_2002646980492195965_n.jpg

シールを剥がして早速使ってみました

12728951_1018510548241883_6268847693559897655_n.jpg

乳液のようなテクスチャでみずみずしいです

フローラル系のいい香りがほのかに香りリラックスできそう

こちら、専用のクレンジングが必要ないので

手持ちのクレンジング料や洗顔料で簡単にオフすることができちゃいます


12733522_1018510534908551_8720669542441249544_n.jpg

肌に伸ばしてみると、スーっと伸びます

油膜感がまったくなく、みずみずしく軽いタッチ

肌にぴたっとなじんで潤いのある膜が持続

SPF50+・PA++++なのに、まるで何も塗っていないような軽さには驚きです

ベタつきもなく重さもなく、とても扱いやすいサンシェルターだなと思いました


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コスメデコルテ45周年サイト


コスメデコルテさんの45周年記念サイトがオープンしています

45個ものなるほどトリビアがあるのでぜひぜひ覗いてみてください


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com