コードレス回転モップクリーナー☆彡

掃除に洗濯に料理。どの家事が嫌いですか

私は掃除… 嫌いというか面倒というか

ホコリを落として掃除機かけるのは毎日の日課な感じなので

苦にはならないのですが、たまあにする雑巾がけ

雑巾がけするとフローリングがスッキリサラサラになるから

できれば毎日やりたいのですが、かがむの大変だし、階段も大変

それなので、たまあにしかできていません

そんな面倒な雑巾がけを手軽にできるモップをお試ししてみました

12800203_1026598610766410_365427810905013263_n.jpg

コードレス回転モップクリーナー

充電式で、モップ部分が回転する水拭きモップです

モップの柄の部分の組立は簡単

3つ全部つけると約90cmなので普通にフローリングの掃除に便利

2つだと約60cmなので窓ふきとかに最適です

そして1つだと約30cm。これはハンディモップとして使えます

12027669_1026598577433080_6310759791216684463_n.jpg

本体裏側に専用の丸いパッドを2つくっつけます

こちらの部分が電動で、1分間に80回回転します

この専用パッドは特殊繊維「キャッチモップ」

ダブル繊維構造で、床のさまざまな汚れやこびりつき、

目地汚れを水だけでかきだして絡めてとることができます

それなので、洗剤を使わずに水だけで綺麗になるんです


12794568_1026598504099754_1021192424111061555_n.jpg

コードレス回転モップクリーナーは自立式なので収納にも便利

収納場所は小スペースでOKです

スイッチを入れ、実際に使ってみるとまるでモップが浮いてるみたいで驚き

手を添えるだけで、モップが自動で進んでくれるような感じでとても軽い

回転音も小さく、子供でも楽々使えます

力を一切使わないのに、床は綺麗になるのでこれなら床掃除も苦じゃない

スイッチを入れるだけど簡単操作なので

年配の方もあると便利なモップじゃないでしょうか


12794387_1026598557433082_3352318890770938357_n.jpg

衣類用花粉クリーナー Bucca

今回、こちらの衣類用の花粉クリーナーもお試しさせていただきました

うちは私と子供が花粉症

特に子供はこの時期、薬を飲まないと鼻ずまりとくしゃみで

夜中に何度も起きてしまいます

普段は空気清浄機の花粉モードを活用しているのですが

家の中へ持ち込む花粉の量を抑える対策も必要だと感じていたので

こちらもお試しさせていただいたんです

10635973_1026598534099751_1967390937271507591_n.jpg

シンプルなタイプもあるけれど、リラックマタイプを選びました

このクリーナーは乾電池タイプなので手軽に使えます。

重さは見た目以上にとっても軽い 子供でも楽々使えます

12799286_1026598520766419_8364677847628832637_n.jpg

モーター音は小さく、クリーナーのヘッド部分についているブラシで

洋服をブラッシングするように撫でるだけ

重さも気にならないから、子供が1人で作業することができます

下駄箱の上などに置いておけば、帰宅時にササッとブラッシングするだけ

手軽に花粉除去できるので、我が家の必須アイテムとなりました


「株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com