DHCポアナトリプルケアパウダー♪

最近のお肌の悩みは色々あるのですが

一番どうにかしたいのは毛穴です

ファンデを塗っても隠れてくれない毛穴…どうにかしたい

今回、毛穴ケアパウダーをお試しさせていただきました

13239446_1083501335076137_6313119362800247704_n.jpg

DHCポアナトリプルケアパウダー

24時間、黒ずみ・ひらき・テカり知らずの肌を実現する

パウダー状毛穴ケア美容液

3種の機能性カプセルの美容液成分が毛穴のひらきや黒ずみ、

肌のベタつきをケアするスキンケアパウダー

色がつかないので、朝・夜のスキンケアの最後や、お休み前に使うことが

そして、日中のメーク直しにも使いことができるんです

13239343_1083501328409471_1042957405505998240_n.jpg

使い方は、蓋を外し、容器上部をカチッと音がするまでOPEN側へ回し

スキンケアの最後にやさしく顔全体に軽くポンポンとのせるだけ

13266081_1083501308409473_4657781421559874384_n.jpg

透明なので使いやす

ベタつきを抑えてくれてサラサラのつけ心地

肌がサラっとするので毛穴も確かに気にならないです

パフ一体型のこの形は持ち歩きにも便利でお化粧直しも

すぐにできるから良いかも

こらかの時期、気づくと毛穴にファンデが落ちて

ボコボコのお肌に見えてる事がありますが、これを使えば

すぐにその見栄えを救済できるかもしれません


DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪



コメント

No title

まさに、その通りなんです!!
お昼を過ぎると、鼻のあたりはファンデが毛穴に落ち込み、ぼつぼつと水玉?模様のようになっている今日この頃でございます。
色がつかない、というところがちょっと心許ないですが、休日お肌をお休みさせたいときにはよいですね!また、お化粧の最後の仕上げにいいかもしれないですね!
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com