大人の生酵素☆彡

健康と美容のために酵素サプリを毎日飲んでいます

今回、大人版の酵素サプリをお試しさせていただきました

13239876_1083501285076142_8900858820342271364_n.jpg

大人の生酵素

酵素ダイエットサプリ「生酵素」大人版です

222種類の植物発酵エキスを1年半もの間じっくりと熟成発酵

そして、飲む美容液ヒアルロン酸1000mgも贅沢に配合

美容もダイエットも一度にケアした大人の為のサプリメントなんだそうです

確かに20代と40代を比べたら、代謝は落ちているだろうし

体のお肉は重力に負けてしまっているだろうし、

色々と違うはず。酵素サプリも年齢によって変えた方がいいのかも

13254415_1083501268409477_1225884705797696097_n.jpg

1日の摂取量は2粒

粒は大きすぎなくツルツルしてるのでお水と一緒に飲みやすいです

私はこちらのシリーズの「生酵素」を何度かお試しさせていただいていて

それと粒は同じ感じ

222種類の野菜や果物の植物発酵エキスに

ダイエット時に失われがちな美容成分、ヒアルロン酸が配合されています

「酵素」と「ヒアルロン酸」で綺麗に痩せるをサポートしてくれます

味もなく飲みやすいので毎日続けられそうです


GypsophilAのブログリポーターに参加中♪

コメント

No title

私、ヒアルロン酸に目がないんです。
それが、酵素と一緒になっているサプリメントなんて、すごく試してみたい!
30代からは代謝が落ちて太りやすくなってしまうということで、酵素の力を借りた大人のためのサプリ、なかなか効果がありそうです。
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com