fc2ブログ

オールインワンジェルの『モイストワン』☆彡

もうすぐ今年も終わりですね
この時期ってバタバタ忙しくて…体が忙しいと言うよりは
気分ばかり忙しくてアタフタしているように感じます

この時期に限らず朝の時間って1分が大事ですよね
お肌のお手入れが1分でも縮んだら少しは焦らずに過ごせるような・・・

スキンケアの『時短』コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】で挑戦

CIMG1474.jpg

コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワンジェル
コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの商品で美肌に有効な
ラベンダーエキスビタミンC誘導体ビタミンEビタミンAが配合
そして独自に開発した4つの機能性成分が配合されてるんです

4つの機能性成分…
オーストリッチコラーゲン マリンコラーゲンに比べ、保湿効果
加水分解コラーゲン 肌の内側からハリ・弾力を
シラカバ樹液 天然成分で肌にハリ・ツヤ
マンゴー種子エキス 肌を整え、しなやかな肌を保ちます

他にもパラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリーで
安心して使えるんです


CIMG1475.jpg
早速、使ってみました
スパチュラ付きですクリーム系の物って指で取ると
爪の中に入っちゃうからスパチュラ付きは大事です

CIMG1476.jpg
ジェルは透明で無臭です

CIMG1527.jpg
スパチュラですくってみると柔らかくでも水っぽくはないです

CIMG1531.jpg
手にとってみると以外にしっかりしたジェルだなと言う印象

手にとった時にはしっかりとした固めの感じでしたが
顔に伸ばしてみるとスーっと薄く良く伸びます
普段のスキンケアは美容液・化粧水・乳液・クリームで
5分位はかかるのに、このジェルはよく伸びるので30秒位で
終わり
でした
そして、ベタツキが一切ないのですぐにメイクも出来る

2週間、朝晩使ってみて…
使い始めの時は、あまりの軽い付け心地にちょっと不安だったのですが
お肌の乾燥もなくふっくら感を実感できました
今までは色々つけて、ベタツキなどを感じる事で
『スキンケアちゃんとした!』って安心していたように思います
でもこのコラーゲンたっぷり☆【モイストワン】はこれ1個で充分

スキンケアの時間が短くなるだけでも心に余裕が出てきますね


コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com