プレミアムスリーク シャインリペア♪

髪の毛がゴワつく~ 湿気にもよりますが髪の毛が…

一応ヘアケアはしているのですが、毎日のヘアアイロンや

外的要因により傷んでいます

髪の毛がきれいな女性になりたい…艶やかな髪の毛になりたい…

そんな私の願いを叶えてくれるかもしれない商品をお試しさせていただきました

14322445_1165100053582931_4254661704502221364_n.jpg

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


スティーブンノル氏とは、ニューヨークで活躍しているトップヘアデザイナーさん

そのスティーブンノル氏とコーセーさんがタッグをくんで立ち上げたのが

健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」です


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
ノンシリコーン処方で髪と頭皮にやさしく、キメ細かく、もっちりとした濃密泡が

頭皮と髪の汚れを包み込みんで、摩擦によるダメージを防ぎ、

うるおいを守りながら洗い上げ、寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、

しっとりまとまりやすい髪に仕上げてくれます



プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
高浸透インナーリペアカプセルが髪の奥深くまでゆきわたり

うるおいが持続し、乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修

寝ぐせやうねり、ゴワつきを抑え毛先までしっとりまとまりやすい髪に


14224965_1165100073582929_5823064259029989697_n.jpg

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

甘い香り~フローラルフルーティウッディの香りです

輝きのある乳白色で、泡立ちもなかなか

ノンシリコーンなのに指通りが良いのにちょっとビックリです

髪の毛がきしまないのでこれはいい

洗い流してもきしんでないです

14322417_1165100070249596_8962778583133172600_n.jpg

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

シャンプーを洗い流したら次はコンディショナーです

粘度のあるコンディショナーですが、髪の毛にのせると馴染む馴染む

髪の毛とよく馴染むのにシャワーでスッキリ洗い流せるのにビックリ

髪の毛がしっとりしているけれど、液残りのような感じがないので

洗い流すのにもあまり時間がかかりません

14264855_1165100100249593_7267226841669929059_n.jpg

髪の毛をドライヤーで乾かすと、ツヤがツヤがツヤが

髪の毛にツヤが戻ってきました

髪の毛のゴワつきもなく毛先までまとまりがあります

何もつけていないのにツヤとまとまりがある髪の毛になれるなんて

シャンプーとコンディショナーのお気に入りを見つけました

コーセー様の案件に参加しています





コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com