HAKUで美白ケア

秋冬になると美白ケアよりも乾燥対策と思いがちですが

乾燥はシミの原因になるので、これからの時期に美白ケアを中断すると

今までの努力が水の泡になってしまうそうです

そんな事しらなかったーー

秋冬はとりあえず乾燥が気になるから保湿ばかりしてました

だから、目元にシミができたり肌のクスミが冬場は気になったり

するんだと今更わかりました

それなので、この秋冬は保湿だけでなく

美白対策もちゃんとしたいと思います

美白対策として、美白化粧水&美白美容液をお試ししてみました

14364660_1173346049424998_6535475997819878384_n.jpg

HAKU
HAKU アクティブメラノリリーサー
HAKU メラノフォーカス3D


10年連続で美白美容液市場No.1のシェアを誇るHAKUブランド

常に最先端のシミ予防研究の成果を搭載し、

機能面も使い心地も進化し続けるHAKU

機能性だけでなく、安全性も損なわれないよう日々成分開発をしているそうです

14322399_1173346086091661_7357077482126172475_n.jpg

HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)

美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ソフリングリリーサーを配合

メラニンを含む角層に潤いを与え整えて、透明感ある肌に導いてくれるそうです

14368920_1173346089424994_7831022678327723989_n.jpg

化粧水にしては珍しいプッシュ式の容器

これなら最後まで清潔に使え、毎回同じ量を使えるので便利です

テクスチャはとろみがある

でも、だんだんサラっとしてきます

コットンでパッティングするようにお肌にのせ、

古い角質を除去しながらお肌に潤いを与えます

私のお肌にちょうど合うようで、お肌への馴染みがいいなぁと感じました


13245209_1173346129424990_865141448055237094_n.jpg

HAKU メラノフォーカス3D(美容液) 

化粧水のあとはこちらの美容液でケアします

メラニンの生成を抑えることで、シミ・ソバカスを防ぐ美容液

14364768_1173346139424989_2657025539119171396_n.jpg

緩めのクリームといった感じのテクスチャ

乳白色ですし、美容液としては珍しいなと思いました

少量でよく伸びます!そして、お肌がしっとりするような

でもベタベタしないので扱いやすい

美白美容液なので、保湿効果は期待していなかったのですが

塗ったあとのお肌のしっとり具合から、私は保湿効果なかなか良いなと思いました


今年の秋冬はHAKUで美白ケアを怠ることなく実行します


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com