エクエル モニター募集!

女性の健康や美容をサポートする重要な成分の女性ホルモン・エストロゲンが

40代以降急激に減少するって知っていましたか

Baidu IME_2016-10-26_15-58-22

その現象により心と身体にいつもとは違う変化が訪れる期間があります

それが【ゆらぎ期】。

Baidu IME_2016-10-26_15-57-55

このような症状に心当たりはありませんかゆらぎ期におこりやすい症状です

私もゆらぎ期かな…

デパートなどでの買い物中にたまに体がカッとする事があります。。。

居ても立っても居られないほどではないので、その日の体調が

悪いのかなというくらいにしか思ってなかったのですが、

ゆらぎ期に入り始めてるのかもと考えると、

今後症状が強くなっていく可能性もありますよね

そして、化粧ノリ…最近悪いです

これは、ゆらぎ期対策を考えないと

対策としては急激に減少してしまう女性ホルモン・エストロゲンを

どうにかする事ですよね。。。

そこで覚えておきたい成分があります


それは【エクオール】

エクオールとは、女性ホルモンに似た働きをする成分

今までは、大豆イソフラボンが良いとされてきましたが、

最近の研究では大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれる

「エクオール」という成分が、大豆イソフラボンよりも

女性ホルモンに似た働きをすることが分かったんだそうです

しかしエクオールを作り出す腸内細菌を体内にもっている人は

日本人の2人に1人と言われているそうです

Baidu IME_2016-10-26_15-58-49

もしその腸内細菌を持っていたとしてもエクオールは

体内で蓄積せず尿と一緒に排泄されてしまうので、毎日大豆食品を食べないと

それって結構難しい…

それなのでおすすめなのが大塚製薬株式会社のエクエル

Baidu IME_2016-10-26_15-56-32

エクエルはエクオールを摂取できる製品です

ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量は1日10mgと言われていて

その10mgはエクエル4粒分

エクエルなら手軽にエクオールを摂取する事ができます


そして、そのエクエルが 2016年12月18日までモニターを募集中

モニター特典は2つあります

Baidu IME_2016-10-26_15-59-9

「エクエル」モニター募集中

エクエルモニターの参加には、購入ごと計3回のアンケート回答が条件で、

既にエクエルを購入した事がある方は参加出来ません

話題の成分エクオールを含む食品「エクエル」をお得に体験できる機会なので

ご興味がある方もない方もモニターに申し込んでみてはいかがでしょうか

大塚製薬さんからご紹介いただいてレポートしてます



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com