DHC Pアップセラム ☆彡

ハリもほしいけど、クスミもどうにかしたい…

お肌の悩みは尽きないものです

そしてスキンケア品はどの悩みにアプローチするものにするか

悩みます… でも、ハリもクスミも…

どちらも同じくらい悩んでいる私にピッタリの美容液を

お試しさせていただきました

15027448_1219988171427452_982559741893133769_n.jpg

DHC Pアップセラム

DHC公式ホームページはこちら

2016年11月9日に、PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度がアップしてリニューアル

ハリとくすみにWでアプローチするエイジングケア美容液です

ハリ成分はPQQ(ピロロキノリンキノン)、

クスミ成分にはネムノキ樹液エキスが効いてくれます

お肌はコラーゲンなどのタンパク質でできているのですが

そのタンパク質が食事によって摂取した糖と結びつくと、

肌の黄ぐすみや、ゴワつき、弾力不足など肌トラブルにつながるんだそうです

糖とタンパク質が結びつかなければそのような肌トラブルにはならない

その働きをしてくれるのがネムノキ樹液エキスなんだそうです

14956448_1219988161427453_2599093228522865311_n.jpg

プッシュ式の容器

使い方は、朝晩、お手入れの一番最後に顔にのせるだけ

今使っているスキンケア品はそのままでよいので簡単です

15027549_1219988131427456_3036599715091895589_n.jpg

美容液はジェル状

プルプルのみずみずしいジェルです 香りはほとんどありません

14938101_1219988121427457_8518014274230801572_n.jpg

プルンとした肌さわりのジェルはよく伸びます

そしてすぐにお肌の中へ浸透するように馴染みます

そして、お肌はしっとり ベタつきはありません

とても軽いつけ心地ながらお肌はしっとりするので

乾燥する時期でもスキンケアの最後にDHC Pアップセラムを

お顔にのせると安心して1日過ごせるかなと思います

夜寝る前にたっぷり塗るとパックとして使え、

また朝にはメイク下地としても使えるスグレモノ

「はやめのエイジングケアをはじめたい!」という方は要チェックです

DHCの新商品を先行で試しさせていただきました



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com