資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

最近のトレンドのツヤ肌メイクをしたいのですが

ファンデはどれがいいのかなーと迷っています

綺麗なツヤ感を求めるならやっぱりクッションファンデなのかな

資生堂さんから新発売されたクッションファンデをお試しさせていただきました

15542365_1262193373873598_1894156688275633958_n.jpg

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

メーキャップ ブランドサイト

真っ赤な箱の中に入っていたのは、漆黒の格好良いパクト

2016年11月1日に新発売された、クッションファンデーション

「SHISEIDO」初のクッションファンデーションなんだそうです

それなのですべてに妥協しないファンデーション

15380743_1262193430540259_4731965040099948091_n.jpg

いつでも瞬時に肌に潤いを与え、いきいきとした美しい

輝きのある肌へ仕上げる事ができるファンデーション

厳選された天然植物由来成分を配合で、

乾燥や紫外線によるダメージを防ぎ、肌を守ってくれます

そして、光技術を活用し、肌色を生かしながらキメや毛穴を整え、

簡単にくすまない綺麗なツヤ肌に仕上げる事ができるそうです

15338607_1262193387206930_3391553974610377675_n.jpg

モチモチしたパフは薄いです

15232049_1262193450540257_879003446956151062_n.jpg

クッションにたっぷりファンデーションが含まれているので

パフで軽く表面に触れる感じで充分な量がとれます

始めて使うとき、パフを軽くクッション部分に押し付けたので

ファンデーションを取りすぎてしまいました

とてもよく伸びるファンデーションなので、取りすぎ注意です

15401065_1262193473873588_6877136382362476858_n.jpg

カバー力バッチリです

クスミも隠してくれ明るいお肌に

私は毛穴の目立ちがいつも気になるのですが、そんな肌悩みもカバー

簡単にムラなく綺麗にお肌にのせることができるファンデーションです

15492430_1262193487206920_1380213049785103856_n.jpg

このツヤ感がとても気に入りました

スキンケア後にすぐにお肌にのせることができるのですが

私は下地を塗ってから使っています。

夕方までなら崩れもないので、下地を塗らなくても良いのですが

この時期、夜遅くまでお付き合いがある事があるので

下地を塗っていた方が夜遅くになってからの小鼻周りの崩れがないような…


長時間、綺麗なツヤ肌が続く「SHISEIDO」初のクッションファンデーション

ご興味がある方はこちらを覗いてみてください メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com