からだきれいを飲み始めて3ヶ月!

からだきれいをプラスするサプリ『からだきれい』を

飲み始めて3ヶ月経ちました

以前にも2回ほど経過をこちらで紹介させていただいてます

飲み始めて1ヶ月からだきれい☆彡

飲み始めて2ヶ月【からだきれい】飲んでます( ´艸`)

15672851_1274690912623844_6027107560499978259_n.jpg

からだきれい

からだきれいは、腸内環境を整え

有害物質の生成を抑えてからだをきれいにし、

代謝をよくしデトックス効果でからだをきれいにします

そして、有害物質や体臭の原因物質を中和してきれいに

それなので、むくみがとれた・臭いがなくなった・まぶたがすっきりした

ポカポカする・疲れにくくなる・肌が元気になる・髪の毛が綺麗になるなどの

効果を得られるサプリです

15622245_1274690949290507_1785644668199921780_n.jpg

3ヶ月飲み続けた私の実感をお伝えしたいと思います

匂いに変化

体臭に関しては今が冬ということもあり、汗などかくことがないので

自覚がないのでなんとも言えないのですが、便については

臭いが少なくなりました

このまま飲み続けるともっと便臭が和らぐのかなと感じています


体調の変化

残念ながら疲れは解消された実感はありません

むくみに関しては元々むくみがないので効果は分からず、

最近感じているのは、寝つきの良さと目覚めの良さです

今までは疲れていても布団へ入ってすぐに眠れなかったのが

最近は眠れます。そして、朝スッキリ目覚められるんです

これはやっぱりこのサプリのおかげなのかな

あとは、便通がよくなった事。それまでの便秘症が嘘のように毎日快腸です


肌の変化

お肌はハリが出たような気がします。

そして、ハリが出たので肌のお色も明るくなったような

クスミが解消されたような感じです

頬のあたりにそのような実感があるので、このまま飲み続けて

まぶたにも効果があるかなとちょっと期待しています

年とともにまぶたのハリのなさとクスミが気になっているので

15672797_1274690939290508_7624237823438137392_n.jpg

この2粒を3ヶ月飲み続けて私が実感した事です

やっぱりこのようなサプリメントは3ヶ月くらい飲み続けると

効果をちゃんと実感できるかなと思いました。

でも、3ヶ月って長期なので飲み始めてすぐに実感がないと

なかなか続けられる期間ではありませんよね

でも、からだきれいは、3ヶ月飲み続けてみた方が良いと思います

からだきれいは、3ヶ月分までの返金保証制度があるので、3ヶ月飲んで

まったく効果を実感できなければその制度を活用する事ができます

私は1・2ヶ月に実感できなかった肌への効果が3ヶ月目で実感できたので

3ヶ月続けてよかったと思っています



体臭や臭いにたいする悩みはもちろん、体調やお肌へもアプローチしてくれる

体の中から綺麗にしてくれるサプリからだきれい ご興味ある方はぜひサイトを覗いみて下さい

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com