コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム♪

シワやシミといった肌悩みの原因には乾燥があります

それなので、お肌の保湿には気をつけているのですが

なかなか難しい… やはり効果が期待できる保湿美容液かなと


今回、コスメデコルテさんの代名詞とも言える保湿美容液を

お試しさせていただきました

15977784_1289397611153174_3978938983456653485_n.jpg

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム(40ml)

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームは、

多重層リポソームを採用した化粧品

洗顔後すぐの肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが

角質層深くまでスムーズに浸透します

そして、外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、

かさつく肌はいつまでもしっとりし、キメを整え、ハリのあるなめらかな肌に

15941049_1289397607819841_6130021115183112847_n.jpg

プッシュ式の容器で1回の使用料は2~3プッシュ。

私は2プッシュで顔全体に使っています

15940730_1289397617819840_5975503030742493947_n.jpg

容器は手のひらんび収まらない、導入美容液としては

少し大きめのサイズです

導入美容液と書きましたが、洗顔後すぐに使う美容液なので

そうなのかなと思っています

16105991_1289397604486508_1344919555695410624_n.jpg

トロミのあるジェルのようなテクスチャ。

香りは化粧品らしいフローラル系の香りがします

お肌にのせるとスーッと肌に馴染みあっという間に浸透します。

伸びもとても良いので少量でお顔全体を覆い尽くすことができます。

肌馴染みが良いのですぐに次のスキンケアへ移ることができるのは

うれしいポイントです

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームをつけると

肌がしっとり柔らかくなったような感じになり、次にのせる化粧水などが

より浸透する感じがあります。

この美容液を使うとハリ感がアップします!

朝から夕方まで乾燥によるファンデーション割れやシワなどが

出ることもないので保湿効果も文句無しなのではないかと思います



コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームは

さすがと言える保湿美容液です

乾燥にお悩みの方や気になる方はぜひ試してみてください

コーセー様の案件に参加しています



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com