IPSA デザイニング フェイスカラーパレット♪

毎日するお化粧。

雑誌を見たりして流行などをある程度意識してメイクを

したりはするのですが、普通にファンデを塗ってアイメイク、チーク、

口紅って感じで凝ったメイクをしているわけではありません

TVを見ているとメイク1つで別人みたいな顔にもなれるし

もっとメイクがうまくなりたいと思う今日この頃です

そんななかでも特にマスターしたいと思っているのが陰影メイク

やはり顔立ちをはっきり見せたり、綺麗に見せるには

欠かせないと思うのですが、私はシェーディングカラーを

ほとんど使った事がなくどんな色を選んでいいのか、

どんな風にカラーを顔にのせたらいいのか分かりません

でも、陰影メイクを上手にできるようになりたい!

そんな私の願いを叶えてくれるメイクパレットをお試しさせていただきました

16114513_1302041339888801_5048221546023626691_n.jpg

デザイニング フェイスカラーパレット

イプサさんから2017年1月13日にリニューアル発売されたパレット

色で陰影を描くという新発想から誕生したフェイスカラーで

計算された色&質感の4色で柔らかな血色感とナチュラルな陰影を

生みだしてくれるパレットです

16143300_1302041343222134_3852183771268404804_n.jpg

パレットのレフィルは15種類あるので自分にあったお色を

見つける事ができます

A チークカラー
B ハイライトカラー
C シェーディングカラー
D パーフェクティングカラー


この順番でお肌にのせるだけ。簡単に陰影メイクがつくれます

16195749_1302041359888799_5586415023256902425_n.jpg

私は102PKのカラーをお試しさせていただいたのですが

こちらのカラーはすべてラメが入っています。

しかし、上品な感じでラメが配合されているのでキラキラしすぎる

ような事はなくお肌に自然に馴染む感じです

ブラシも柔らかく肌へ刺激を感じない優しい感じ

ひと塗りで自然にお肌に馴染みます

16298569_1302041673222101_5503889907887805925_n.jpg

シェーディングカラーも上手に顔にのせる事ができました

このカラーをのせることで顔立ちがはっきり見えるだけでなく

顔が小さくも見える!!これが私がやりたかったメイクです


デザイニング フェイスカラーパレット1つで簡単に陰影メイクを作る事ができました

イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com