スパ・エ・メール ブラン コンフォール☆彡

季節の変わりめはお肌がゆらぐとき

そんな時期だからこそスキンケア品はお肌に優しいものを

選びたいと思っています

2017年2月16日に新発売の化粧液をお試しさせていただきました

17155407_1343609905731944_7294097256515666918_n.jpg

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わりました

海洋深層水にハトムギ水を新たに配合し、

肌本来の働きをサポートする薬用化粧液

17156341_1343609869065281_254910114221049174_n.jpg

肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど、

さまざまな肌トラブルの原因を一掃、さらなる透明感を目指し

日に日に、毛穴の目立たない、透明感に満ちた肌へと導いてくれます

17098472_1343609865731948_3556824146015137243_n.jpg

海と大地のミネラルを凝縮。 湧きあがる透明感。

この言葉を表したような爽やかな印象をあたえるボトル

白いキャップにもプレディアのロゴが入っています

スパ・エ・メール ブラン コンフォールは、洗顔後にプレ化粧水として、

化粧水としても使用できます

17022520_1343609849065283_8827333182339613109_n.jpg

乳白色でサラっとしてテクスチャ。バシャバシャ系の化粧液です

香りは、化粧品らしさが残る、ほのかに甘さのある爽やかな香り。

17103374_1343609852398616_3475883392803254616_n.jpg

肌に伸ばすとスーッと伸び肌の中へ浸透していきます

肌馴染みがとてもよく肌への浸透が早い

そしてベタつきなどないのですぐに化粧水をお肌にのせることができます

私はプレ化粧水として使用しているのですが

その後の化粧水はお肌への浸透が早くなりお肌がプルプルと

ハリが出たのを実感できました

普段のスキンケア品にスパ・エ・メール ブラン コンフォール

プラスするだけで、季節の変わりめで乾燥が目立つゆらぎ肌が正常なお肌へと

スキンケアで保湿が充分にされるので、いつもなら午後に崩れ始める

ファンデも夕方まで綺麗な状態を保ってくれます



プレ化粧水を使用したのは初めてですが、これほど違うのなら

もっと早くに使用していれば良かった

プレディアスパ・エ・メール ブラン コンフォール

透明感に満ちたお肌を手に入れたいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社コーセー様のモニターに参加しています

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com