マイルドなピーリングジェル♪

年と共に、お肌のザラつきクスミって気になり始めますよね
その悩みを解消してくれるのがピーリングジェルなのですが
肌への刺激が強いので使用回数が1週間に1度の物が多い
私は毎日使用でないと忘れてしまうんです
しかも、刺激が強い分お肌が敏感になってる時などには使えない
でもでも、良い物見つけましたよ~


アビエルタさんのマイルドピーリングジェルです
CIMG1652.jpg

箱の中はチューブになっています
CIMG1653.jpg

マイルドピーリングジェルはピーリングの新素材
『安定化パパイン酵素』が余分な角質だけを優しく取り除き
明るくキメの整った柔らかい素肌にしてくれるんです
なので、年齢肌・敏感肌でも安心して使う事ができ
毎晩洗顔後に使う事ができるんです


CIMG1656.jpg
綺麗な透明色で香りはありません
テクスチャーも柔らかすぎず、硬すぎずで
一般的なジェルと言うものと同じ感覚です

CIMG1657.jpg
肌の上で伸ばしてみるとスルスルとよく伸びていきました
そして5分後にしっかり水で洗い流し

使用後の感想・・・
肌への刺激はまったくなくお肌はスベスベに
ピーリングジェルを使ったあとって、ツッパリ感があるのに
このジェルはお肌のツッパリ感は無くシットリ感があります
毎日使っていたら、肌の色も少し明るくなったような

このジェルのもう一つ凄いところは
しっかりピーリングしたい時は、ジェルを肌に乗せて
指でくるくるとマッサージすると、カスがポロポロと出てくるんです
その日の肌の調子で使い方を分ける事ができますね

年齢肌・敏感肌でも使用できるマイルドピーリングなかなかの物です





低刺激ピーリングならアビエルタ マイルドピーリングジェル



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com