メコゾーム モイスチャーリッチ ♪

毎日のスキンケアって時間がかかりますよね
私は洗面所でスキンケアするので、この時期は寒くて
少しでも時短できるようにオールインワンクリームを使ってみました
メコゾームさんのモイスチャーリッチです

CIMG1680.jpg

箱の中はこんな感じです
CIMG1684.jpg
楕円形の高級感がある容器になります

メコゾームさんのモイスチャーリッチ
ナノ成分がお肌の奥深くまで浸透して、ダメージを受けた
肌細胞に直接働きかけてくれるそうです

モイスチャーリッチ
の特徴
1.抗酸化力で肌の元気を回復させ健やかに
2.強力な保湿を長時間キープ
3.肌のきめを細かくなめらかに
4.透き通るような白く美しい肌に導きます
5.ハリを回復させ吸い付くような素肌に

年齢肌の悩み・UV対策・美白に効くクリームのようです


CIMG1688.jpg
付属のスパチュラでパール粒大くらい取り顔全体に伸ばします
使い始めの2週間位はお肌への道筋を作るために
多めに使った方が効果的なようなので多めに取りました

CIMG1689.jpg

クリームだけど柔らかいテクスチャーで乳液の固めくらいな感じです
クリームを伸ばしてみると、薄く良く伸びます
塗った直後は少しベタつき感はありますが気になる程ではなく
それよりも、肌がしっとり滑らかになった実感がありました
クリームを塗ってすぐにお肌が滑らかになるのはいいですね
保湿効果も文句のつけようがないくらいあります

このクリームでエイジングケアもバッチかも


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com