スケッチャーズ Shape-ups☆彡

大人になると運動ってしないですよね
健康やダイエットの為にも体を動かさなきゃって思っているのですが
ジムへ行くのは面倒だし、どこへ行くにも乗り物を使ってしまって
そんな私でしたが、ウォーキング用にシューズを玄関に置いておくだけで
毎日歩くようになりました

スケッチャーズさんから発売されている、ジムに行かなくても
鍛えることができるシューズ「Shape-ups」をご存知ですか

私はこのシューズのモニターをさせて頂いてます
かれこれ、一年以上モニターさせて頂いてるのですが
今モニターしているのはこの2足

CIMG1261.jpg
KWC2470とKWC2480です


CIMG1265.jpg
KWC2470
立体的なソールの形状なので、踵の外側から着地して
つま先の内側で蹴り出す事が出来ます
足を覆う部分がメッシュ状になっていて
ふんわりと足を包んでくれるのですが、フィット感はちゃんとあります
そして、このシューズとっても軽いんです
《クセ》もそれ程なく初めから歩きやすいのですが
すぐに、ふくらはぎの筋肉に効いてる感が
意識しなくても胸を張って歩いてるので姿勢も良くなりそうです

子供が冬休みの宿題てマラソンをするってあったので
毎日約2キロ軽く走っていたのですが、このシューズで走りました
自然に次の1歩が出てくれて、靴が軽いので走りやすかったです



CIMG1266.jpg
KWC2480
ローリング形状のソールで、安定した重心を保とうと
自然に体が正しい姿勢になるように導いてくれます
しっかりした作りのシューズですが、適度なフィット感で硬さなどないです
THE ORIGINALに比べると《クセ》はなく履き慣らしはしなくても大丈夫そう
でも、歩き始めて10メートル位でふくらはぎの筋肉に効いてる感が
出てくるので、人によってはいきなり長時間歩くのはやめた方がいいかも
私は歩いていると腰の筋肉にも効いてる感があります
歩いているとソールのクッションのフカフカ感が気持ちいいので
もっともっと歩いていたくなります


Shape-Upsのシューズを4足もっているのですが
どのシューズにも言えるのが、歩いていると
足の筋肉に効いてる感があり胸を張って姿勢よく歩ける事です


私を含め9人のモニターが活動中
モニターの発信はこちらで見る事ができますSKECHERS CAFE


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com