TREE 目元とまつ毛のご褒美 ♪

最近気になるのがまつ毛

なんだか少なくなってきた感じがするんです…

それなので、エクステやビューラーなどはしないようにしています

そしてまつ毛美容液もアイサロンのお姉さんにオススメされたので

使ってみたいなと
18527690_1419261991500068_8635122654072900398_n.jpg

TREE 目元とまつ毛のご褒美

目元の保湿とまつ毛の育成をこなす美容液

保湿力の高い美容成分を配合し、目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア


目元の環境を整えるのと同時に、

まつ毛の育毛成分でハリ・コシのある美しいまつ毛へと導いてくれます

18527749_1419261988166735_2109362097125922544_n.jpg

ちょうど手に収まるサイズです

18556368_1419261984833402_3332262144462730661_n.jpg

変わった形のキャップを外すと、細い先端で

少量づつ美容液を出すことができます

18486068_1419261981500069_5184347414544118525_n.jpg

クリーム状の美容液で、重さのない軽いみずみずしいクリーム。

クリームというよりはジェルって感じです。

香りはなく少量でよく伸びるので1回の使用量と少ないです

目元に伸ばしたあとはベタつきなどないので

とても扱いやすいクリームかなという印象です

1週間使い続けてみた感想としては、目の涙袋のあたりが

少しふっくらしてきたなという印象( ´艸`)

まつ毛への効果はまだこれからかなという感じなので

期待を込めて使い続けてみます




TREEさんのブログリポーターに参加中♪

コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com