パーフェクトアクアファンデーションミラクア♪

朝の忙しい時間に時短メイクとしょっちゅう言っていた私ですが
とびっきりの時短メイク品を見つけちゃいました
オールインワンゲルをベースとしたミネラルファンデーションで
洗顔後、これ1つでいいファンデーション
それはパーフェクトアクアファンデーションミラクアです

DSC01851.jpg

ポイントは6つ
つけてる間中保湿 エイジングケア 美白・シミ対策の贅沢な本格スキンケア
本当にうるおうから1本でスキンケアからベースメイクまで完了
つけたまま眠れ敏感肌もOK肌にやさしい天然ミネラル
まるで素肌みたいな驚くほどの軽いつけ心地
つけるとぷるっ→じゅわ~っととろけて密着! クセになる新感覚
超微粒子パウダーのナチュラルベールで 肌色をごく自然にカバー

ファンデでありながら、これ1本で美肌にもなれちゃうと言う事です

美肌を目指して早速使ってみました

DSC01855.jpg

プッシュ式なので使う量が分かりやすく清潔に使えます

DSC01856.jpg

結構固めのテクスチャだなと思ったのですが肌に乗せると
サラーっと乳液のように薄く簡単に伸ばす事ができて驚き

DSC01854.jpg DSC01858.jpg
         Before                 After

このパーフェクトアクアファンデーションミラクアは1色しかないのですが
ちょっと色が黒めの私でも白浮きするような事はありませんでした
(普段のファンデは標準色より1つ暗いオークルを選んで購入します)
カバー力は一般的な色付きBBクリームよりちょっとあるかなって感じですね
保湿力はバッチリ
普段は化粧水・オールインワンゲル・下地・ファンデで
夕方まで保湿って感じなのですが、洗顔後に恐る恐る
パーフェクトアクアファンデーションミラクアを塗り
これだけで過ごしましたが、夕方でもお肌は
プルプル・ツルツル状態です

素肌に近いナチュラル感ですが専業主婦の私は
普段近所をブラブラするくらいなので
バッチリメイクは必要じゃないし丁度いいかな
何よりもこれ1つで保湿充分・美肌効果があるのが魅力的です



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com