キングダムアクアエマルジョンファンデ☆彡

ファンデ選びって悩みますよね
年齢と共に今まで使い続けていたファンデがなんだかシックリと
こなくなりいろいろなファンデを試しています
私の理想のファンデは、素肌っぽいナチュラル感で
でもそれなりのカバー力があり乾燥をしない事かなぁ

今回はキングダムさんのアクアエマルジョンファンデを試してみましたDSC01894.jpg

箱の中にはファンデとパフが入っています
DSC01895.jpg

このアクアエマルジョンファンデは…
皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア」を配合
    乾燥肌・混合肌などどんな肌質にも対応していて
    乾燥しにくくテカリにくいのでつけたての美肌が長時間持続
水&うるおい成分65%を配合
    コラーゲン・ヒアルロン酸Na・セラミドが配合されてるので
    美容液をつけているかのようにうるおう肌に 
素肌がキレイになったようなツヤ感
    気になる部分はカバーするのに厚塗り感がない
    ナチュラルな仕上がり
SPF22 PA++


DSC01896.jpg
使い方は顔の内側から外側へ塗ってカバーしたい気になる部分は
パフでポンポンと叩くようにファンデをのせます
クマ隠しをしたい時には指でファンデを叩くように
肌に乗せてコンシーラー代わりにも


DSC01897.jpg
容器にギッシリと詰まった固めのファンデで、パフや指で
表面を撫でるようにすると簡単にシットリとした感じの
ファンデがパフなどにつきます
肌に乗せてみると伸びもよく少量で顔全体に塗る事が出来ました。
それだけでも、肌色が明るくキレイになりましたが
毛穴やクマが気になる部分にパフで叩き込むように塗ると
ナチュラル感を保ちながらカバーしてくれます
塗り心地もサラッとしていてとても軽い感じ
ツヤ感も出過ぎる事がなくナチュラルさを増してくれます

DSC01898.jpg
右手前の部分にだけ塗ってみたのですが毛穴が目立たないです


ナチュラル感・カバー力に優れた肌にも優しい
アクアエマルジョンファンデは1,995円と
お手頃な価格なので試す価値あると思います


コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com