ダーマモイストクレンジングゲル♪

お肌があまり強い方ではないので以前からドクターズコスメの
アンサーラボさんの商品にずっと興味を持っていました
その願いが通じたようで、アンサーラボさんの
ダーマモイストクレンジングゲルを試す機会を頂きました

DSC01899.jpg

このクレンジングゲルはアルコールフリーで防腐剤や鉱物油などの
肌に刺激となるような成分は極力排除してあり、ダメージを抑え
バリア機能を保護する弱酸性でお肌に優しいんです
そして、まだまだ魅力はあります
W洗顔不要
  こんにゃくスクラブ配合なので毛穴&角質ケアのバッチリ
濡れた手でもOK
これ1つで5つのケア
  クレンジング・保湿・洗顔・毛穴、角質ケア・マッサージ 


DSC01900.jpg
固めのゲルですが、肌に乗せるとスルーっと伸ばす事ができます

DSC01901.jpg
プツプツ見えるのがこんにゃくスクラブになります

指の腹で30秒位クルクルと優しくマッサージをするように
洗顔するのですが、スクラブは痛くなく程よい気持ち良さです
あとは洗い流すだけ!
スクラブ洗顔なのに洗い上がりはお肌がシットリとしています
30秒と短い時間の洗顔ですが、タオルで顔を拭いてもファンデが
つくような事はないのでしっかりとお化粧も落ちていると思います
私は普段から鼻の周りの皮脂が気になるので鼻の周りを
少し念入りにクルクルするので鼻の辺りはサッパリ感がありますが
顔全体はサッパリと言う感じではなくシットリと言った感じなので
サッパリとした洗い上がりが好みの方は、違う洗顔料でW洗顔した方が
いいのかなと思います


スクラブ洗顔は皮脂が気になる10代の時だけと思っていましたが
ダーマモイストクレンジングゲルは余分な皮脂だけを取り除き
保湿・美肌効果がある大人のスクラブ洗顔料だと思います



コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com