ホビーショー☆彡

先週の土曜日に東京ビックサイトで行われた
日本ホビーショーへ行ってきました

DSC01890.jpg

ホビーショーを知らなかったのですが、お友達のみるくちゃんが
お子ちゃまと楽しめるよと教えてくれて招待券まで送ってくれました

DSC01877.jpg

手芸系の出店がたくさんあって、ワークショップもたくさん
人もたくさんでした

DSC01888.jpg

取りあえず、キッズワークショップで子ども達が
作りたい物のチケットを購入
デニムミニトートにデコするのと、ブックカバー作りと
フワフワストラップ作りのチケットです
1つ500円なのでその辺の観光施設で体験するよりすっごく安いです
手鏡へのデコもあったのですが、これは早々にチケットが
売り切れで体験できませんでした

DSC01885.jpg

子ども達の体験系をすべて終えたら、すでに13時
キッズのスペース以外のところでも体験できるのが
たくさんあったのですが、人気があるのはほとんど
予約が一杯になっていたので、あとはチョコチョコと
体験をしていたらアッと言う間に終了時間の17時になっていました
スイーツデコは人気みたいで、体験できませんでしたが
家にデコ用品があるので家で作れば~と子どもに言い聞かせました


いろんなお店をじっくり見たかったけど、それは来年に持ち越しかな
スイーツデコの作品の展示もあって
とっても「萌え~」な気分を味わう事が出来ました

DSC01889.jpg


ホビーショーとってもとっても楽しかったです
みるくちゃんありがとう

コメント

よかった♪

e-446よかったわ~楽しんでもらえてe-265

招待券送ったわ良いけど、手芸に興味がなかったらどうしよう・・。
って思ったけど、色々体験できたみたいだね。

そうなの。人気のって前の日に予約してく人とかもいたから
それで最終日はあっとゆ~まに、終了しちゃったみたいだね。

ホントにあそこにいると、時間経つの忘れちゃうよね~。
また来年もって思ってもらえてよかった。
うん。また遊びにいこうね!

みるくちゃんへ

楽しかったよ~♪本当にありがとう(*´∇`*)

GWって旦那は仕事だし、でも学校でどこに行ったか
スピーチしたり作文書いたりするから毎年どこに
連れて行こうって悩んでるの(-。-;)
だから助かった~♪♪

子ども達は来年は水筒を持って行くって言ってたよ^^
喉が渇くほど歩き回ったって事だね(^^;)
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com