Σ(・o・;) アッ 私の記事だ♪

少し前に会員登録したモラタメさん
今日何気なくモラタメさんのサイトを見ていたらTOPページの
『おすすめトラックバック』(9月2日更新分)
私の記事が載っているじゃないですか
先日の『ほんだし』を使った、冷やしだしそうめんの記事です


モラタメさんの使い方をまだよく理解していないので
ランダムに紹介されているのか、どういう基準で
そこに紹介されているのかは分からないのですが
私の拙い文章で、モニターレビューとしては
お世辞にも上手いとは言えないと思うのですが
一生懸命書いた物が紹介されていると言うのはうれしいです


もし良かったら皆さんも見てください





コメント

やったぁ^^

のりちゃん、丁寧な記事で、とても美味しそうなレポートでした~♪
さすがだワン♪

モラタメさんは「モラえる」イベントがあったり、写真投稿の
キャンペーンがあったりして楽しいよね~♪

一緒にイベント楽しもうね^^

すごいッ*


すごーーい!っと、いうか♪のりさんのモニ記事や文や写真って
見やすくていつも尊敬しちゃってます☆(=^・ω・^)ゞ

モラタメさん素敵な商品いっぱいありますよね~*

No title

のりさん、スゴイです~\(^▽^)/
冷やしだしそうめんの記事見てきましたけど、
とっても美味しそうだったし、
すごく丁寧に書かれてたから選ばれた理由よく分かりました~♪
私も今度マネしてぜひ作ってみます~^^

No title

ぷりさんへ

ありがとう(*^_^*)
 
モラタメは写真投稿のキャンペなども
あるのね!
まだまだ良くわかってないから
いろいろ教えてね(^▽^)/

No title

まねきにゃんこ*さんへ

ありがとう!
そう言ってもらえるととってもうれしい♪

にゃんこちゃんの記事も可愛いくて
読みやすくて好きだよ~(*^_^*)

No title

ゆこちゃんさんへ

ありがとうございます♪
すっごくうれしいです(*^_^*)

冷やしだしそうめん暑い時にいいですよ♪
簡単に作れるから一人お昼の時でも
作るの面倒にならないです(^▽^)/
Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com