レクタングル・キャラメルポワール♪

ケーキが食べたい〜
誰もがしょっちゅう思ってるんじゃないでしょうか
でも生菓子だから買い置きしておくわけにいかないし…
なんて思ってたのですが、食の専門店カレンさんのケーキを食べてみました

DSC_0257.jpg

食の専門店カレンさんでは冷凍ケーキを扱っていて
こちらはレクタングルシリーズのキャラメルポワールになります
長方形なので冷蔵庫に入れてもかさばりません

冷凍ケーキなので解凍は冷蔵庫で6時間位。

DSC_0264.jpg

半解凍の状態で切り分ければケーキが潰れる事なく
とっても切りやすいです

DSC_0262.jpg

洋梨入りのシットリバニラムースとふんわり濃厚なキャラメルムースが
スポンジに挟まれていて、上に乗っているクリームには
ピスタチオが散りばめられたふんわり生クリーム

いただきます
口の中ですぐにトロけるクリームは甘すぎないサッパリな感じで
ピスタチオと良く合ってる
キャラメル味が濃い濃いのケーキかなと思ってたのですが
バニラムースが上品な甘さでキャラメルムースを包みこんでいる
ようで香ばしいケーキだなって感じの味です
プリン・プリンしすぎない万人受けするケーキだと思います
クリーム・ムースは冷凍だとは思えない食感・味で
スポンジは正直ほっぺが落ちる程とろけて美味しいとは
言えませんが、冷凍物にしてはいいのではないでしょうか


冷凍なのでとにかく便利で美味しい食の専門店カレンさんの
レクタングル・キャラメルポワールなかなかいいですよ
今度はレクタリングシリーズの違うのも食べてみたいな!
楽天やYahooにショップがあるのでお得な時に購入したいと思います








コメント

Secret

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com