ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール ♪

一番年齢が出やすいところといえば目元

それなので目元ケアは大事ですよね
18893346_1439826982776902_7183832909903726248_n.jpg

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール


気になる目もとを濃密プラセンタで集中ケア

ソフトラップ効果でピンッとハリを与える新感覚ジェルなんだそうです

プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・レチノールの

美容成分配合でお肌にハリを与えながら保湿してくれます

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油

18893406_1439826976110236_7616967085421365503_n.jpg

国産100%プラセンタで、保湿力の高いプラセンタエキスを従来の3倍配合

これ1本で約150回分で、使い方は朝晩の化粧水の後、

片目側につき米粒1個分を指先にとり、まぶたの上下にやさしくなじませます

18893409_1439826972776903_3917972514784104330_n.jpg

透明で香りはありません。

しっかりと形がのこる硬めのテクスチャですが、ミズミズしさがあります

伸びがよく、お肌への浸透も早いです。そしてベタつかない

重ね塗りしたほうがいいのかなと感じるくらい肌への

浸透が早いです。もちろん重ね塗りしてもベタつくような事はありません

塗ると目元にピンとするハリを感じる事ができます。

朝起きると目元がしっとりしているので、シワ予防にいいのかなと思います。

口元にも使えるのえほうれい線予防のために

口元にも使用したいと思います

ミックコスモのブログリポーターに参加中♪


クオリス BRONZE TURNER ☆彡

夏は健康的な肌色が細く見えるし健康的でいいですよね

でも、紫外線は美肌の大敵なので日焼けはしたくない…

そんな事をずっと思っていたのですが、

なんとティントの肌バージョンがあったんです

18952800_1439826816110252_3869115140137245296_n.jpg

クオリス BRONZE TURNER

塗るだけで、小麦肌を楽しむ事ができる肌ティント

日焼けによる肌ダメージが気になる方だけでなく

肌が赤くなるだけでなかなか小麦肌にならない方、

短時間で小麦肌になりたい方に

肌ダメージを抑えて気軽に小麦肌を楽しむことができます

18920616_1439826762776924_6003879792391135475_n.jpg

小麦色なのかと思ってたら透明のみずみずしいローションです

これを綺麗なお肌に塗って12時間置くだけで小麦色の肌に

19029590_1439826759443591_561219768791894948_n.jpg

使用前

18882056_1439826756110258_9124917072381485833_n.jpg

使用後

たった一晩でこんな感じにいいお色になってくれました

しかも1週間でもとのお色にもどるので気軽に使えます

今まで、日差しによる肌への負担が怖く、小麦色の肌に憧れても

焼くことはできなかったのですが、これなら大丈夫

この夏は初めて健康的な肌色に挑戦できます

IDEAさんのブログレポーターに参加中♪

コンシダーマル スキンライズローション♪

リニューアル発売された

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローションを

お試しさせていただきました

19029536_1439826902776910_4117666194992986737_n.jpg

コンシダーマル スキンライズローション

日本化粧品検定協会代表理事の小西さやかさんが

お勧めする次世代オールインワン美容液

コンシダーマルは皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって生まれた

世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用し

化粧品そのものがラメラ構造という他には無い化粧品なんだそうです

18950925_1439826899443577_3208890202486824848_n.jpg

化粧水のようなみずみずしい使い心地なのにクリームのような濃厚なうるおい

これ1本でライン使いを超えた、高い満足感

美容成分のコラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸やセラミド3などが配合

フラーレンやEGFなどのエイジングケアに特化した成分も配合されているので

ハリ・ツヤのある健やかな的な肌へと導いてくれるそうです

19059259_1439826896110244_4051773568743852646_n.jpg

乳白色で香りはありません。

オールインワンですがゲルではなくローションなので

トロミが少しだけあるサラっとしたテクスチャです

肌へのせるとすぐに浸透する感じでよく伸びます。

そしてすぐにお肌はサラっとしてベタつくことはありません。

本当にこれだけでいいのかと思うくらい軽い付け心地

でも、夜つけて朝までお肌がしっとりモッチリしています

日中も朝から夕方まで乾燥しませんでした

この使用感で保湿効果がこれだけあるのは珍しいかも( ´艸`)

お肌のベタつきが嫌いな方にはとっておきのオールインワンだと思います

オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪


ミルキィ クレンズアップ☆彡

お肌のくすみが気になる今日この頃です

やっぱりクレンジングなのかな… 

クチコミで評判の良いクレンジングをお試しさせていただきました

18893381_1439826892776911_1295439001155221392_n.jpg

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

メイクだけでなく余分な角質をオフする乳液タイプのクレンジング

角質柔軟成分が配合されているので、くすみ・乾燥・ニキビの原因となる

余分な角質が取り除きやすくなります

乳液状のなめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐし

しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導きます

18835736_1439826826110251_5503141520035206664_n.jpg

乳液のようなとろみのあるテクスチャ。

ベタつくような感じではなくミズミズしい感じです

18893301_1439826822776918_2315082464991611813_n.jpg

使用方法は乾いた手でメイクと馴染ませて拭き取るか洗い流すだけ

お肌にのせてみると肌へぴったりくっつくように馴染んでくれます

19029461_1439826819443585_7301973859158878355_n.jpg

円を描くように軽くマッサージをすると

口紅もアイラインもスルスルと落ちていきます。

そのあとのお肌はしっとり

クレンジングした後というよりもスキンケアで保湿したようなしっとり感があります

メイクもキチンと落ち、保湿もバッチリなのでお肌に優しいくレンジングだと思いました
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


IPSA ポアスキンケアステップス ☆彡

お肌の悩み何ですか

化粧品などのアンケートでよく見かけるこの質問。

選択肢には、シミ・シワ・クスミ・そばかすなどがあるのですが

私が必ず選択する一番の悩みは毛穴です

年齢と共に毛穴の開きとタルミが気になってきました…

今回、イプサ様から5月1日に発売されたばかりの

毛穴対策の新商品、IPSA ポアスキンケアステップス

をお試しさせていただきました

18699976_1429791663780434_4304892858093853813_n.jpg

IPSA ポアスキンケアステップスは、バームとローションの2個セット

こちらは、毛穴の奥から角栓を溶かし出すオイル入りのバームです

18813729_1429791737113760_3644481055875614865_n.jpg

そしてこちらは、バームの後に使う角栓の成長を抑制するローション

18740367_1429791733780427_8312371515335492231_n.jpg

洗顔後の水分を拭き取ったお肌にバームをのせます。

バームは固形でスパチュラでとります。

指先で気になる部分にのせ1分くらいくるくるとマッサージして洗い流します

お肌にのせるとスルスルと溶け出しすぐに粘度のある液体に

洗い流すと角栓が溶け出したので毛穴がスッキリ

次はローションです

18739752_1429791783780422_8989345525432073724_n.jpg

ローションはフロッキーチップタイプ

バームを洗い流し乾いた肌に塗ります。

チップで肌にのせ指でまんべんなく塗ります。

ローションは毛穴内部の角層の重層化を防いで

新しい角栓の形成を防止してくれるので使い続けると

徐々に毛穴レスに近づいていきます

1週間使ってみた結果はこんな感じです

前

使用前…鼻と頬にポツポツと毛穴が目立ってます

こちらは毎日使用するのではなく、最初の2週間はバームを週1〜2回、

ローションは毎日使用し、その後はバームとローションを一緒に週1〜2回使用

18739865_1429791657113768_7339324114159165198_n.jpg

1週間で気になっていた毛穴の黒ずみが解消され、

場所によっては毛穴も小さくなりました

IPSA ポアスキンケアステップスは、2ステップのケアですが

バームでのマッサージ1分、そしてローションを肌に塗るだけと

簡単短時間でできるので、手軽に毎日のケアに取り入れることが

できると思います。

毛穴の黒ずみや開きに悩んでる方は試す価値ありだと思います


イプサ 様に商品をいただきました




ホメオバウ アイクリーム☆彡

年齢を重ねるごとに心配になる&気になる目元

肌のハリや潤いよりも目元って年齢が出ますよね

それなので、目元のお手入れはほかの場所よりも気にかけています

12313608_982494195176852_1658859062837223239_n.jpg

ホメオバウ アイクリーム


ホメオバウさんのアイクリームをお試しさせていただきました

目の下の皮膚は、0.6㎜と、うっ血や色素沈着が透けて見えていまうほど

(俗に言うクマです)とても薄いです

このアイクリームは、顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された

美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームなんだそうです

12341284_982494181843520_8292467317379943379_n.jpg

ノーベル賞受賞成分であるEGFとさらに、アンチエイジングに効果のあるFGFが

贅沢にも配合されているアイクリーム

EGF(上皮細胞増殖因子)はその名の通り上皮、肌表面に働きかけ、

新陳代謝の活性化、ターンオーバー促進効果があります

FGF(繊維芽細胞増殖因子)はコラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、

成長と増殖を促進する効果があり、肌の奥でコラーゲンの生成を促し

シワやたるみのない肌へ

12348116_982494221843516_7982755976750142886_n.jpg

ローヤルゼリーの200倍も含有しているツバメの巣エキスや

目元を明るくしてくれる各種ビタミン

たるんだ肌を持ち上げてくれるマイクロコラーゲンやマイクロエラスチンも

配合されているので、効果に期待をもてるアイクリームなんです

使い方は、洗顔後に化粧水や美容液で整えたお肌を整えた後

米粒大を目元に伸ばします

12308597_982494165176855_4754269759622498779_n.jpg

スーっと伸びます

柑橘系の良い香りで軽い付け心地でよく伸び、ベタつきはありません

そして、私はほうれい線予防のために口元にも

塗ったあとは乾燥にした目元や口元が水を得てふっくらする感じ

これをつけた次の日は目元にハリが戻ったような感じなので

ファンデのノリが良いです

夕方まで目元のファンデ崩れも気にならいので保湿効果もある感じ

ハリを感じることができるということは、シワが伸びているって事だと

思うので、使い続けてるとシワがピンと伸びるような気がします

目元の印象も明るくなったのでクスミ対策にも良いお品

これからホメオバウ アイクリームが手放せなくなりそうです


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

肌ナチュール リッチモイストクレンジング☆彡

スッキリ綺麗にクレンジングしたい

そんな望みを叶えてくれる商品をお試しさせていただきました

18556317_1419262124833388_2127669542418658919_n.jpg

肌ナチュール リッチモイストクレンジング


クレンジング・洗顔・パック・角質除去・保湿力UP・炭酸マッサージが

これ1つでできてします炭酸クレンジング

濃密なシュワシュワ炭酸泡が美容液のようにメイクや汚れを浮かせて落とし、

クレンジング後も再び顔全体に塗ることで、炭酸パックとして使うこともできます

W洗顔不要で、肌に負担をかけずにウォータープルーフも落とせるそうです

18582445_1419262048166729_6607035173726559826_n.jpg

手で持ちやすいボトルでムース状の泡が出てきます

18519909_1419262044833396_1189728836431147674_n.jpg

パチパチと弾けるムースは手にとるとだんだんと

液体に変わっていきます。

18486360_1419262041500063_234168526543212966_n.jpg

※うまいタイミングで写真が撮れず、ムースが液体に変わってしまいました

お肌にのせた瞬間からお化粧を浮き上がらせていきます。

この画像は口紅の上に置いただけで手でこすったりしていません

18527881_1419262038166730_1818411185614198960_n.jpg

軽くクルクルと手でこするとあっという間にお化粧が落ちます

炭酸がメイク汚れや毛穴の黒ずみまでスッキリ落としてくれます

使用後は肌が突っ張ったり乾燥するような事はなく

すっきり滑らかな感じになります。

また、炭酸泡による刺激は感じる事はなかったので

お肌に優しいかなと思いました

お肌にのせると、シュワシュワした感じはあり、

すっきり汚れを落としてくれるので一度使うと、その使用感の良さが

クセになってしまいました


ワクーさんのブログリポーターに参加中♪

プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
サンキュ
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com