すっぽんの恵みプレミアム♪

いつまでも若々しくいたいけれどそのためには

何をしたらいいんだろう??

適度な運動に食事睡眠、スキンケアなど

サプリメントも視野に入れた方がいいかな

今回、良質なコラーゲンが配合されているサプリメントを

お試しさせていただきました

15747796_1278435498916052_1232041935801412633_n.jpg

すっぽんの恵みプレミアム

約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリで

すっぽんが苦手な人でも違和感なく始められるサプリメント

すっぽんの専門店が厳選した原材料を使用し、

部位にもこだわり、コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる

「肉」「エンペラ」部分のみを使用しているので、

コラーゲン、アミノ酸がたっぷり含まれています

15781358_1278435492249386_7376905996949371932_n.jpg

すっぽんは、丸ごと燻製してしまうほうが、多くのサプリメントを作ることができ、

手間がかからないそうですが、このサプリはコラーゲンとアミノ酸の含有量の多い、

肉とエンペラだけを使用

マイクロ波を使った特殊技術で、細かな粉末にし、

ソフトカプセルに閉じ込めているそうです

15781205_1278435465582722_8576650427916669710_n.jpg

1日2粒を目安に飲みます

においも味もないので飲みやすいです

このサプリメントを飲むと次の日の朝がスッキリ目覚められます

まさかの効果だったのでうれしい限り( ´艸`)

お肌はハリが出てるような気が… このまま飲み続けたら

もっとちゃんと効果を実感できるかなと思っています


高級食材のすっぽんは美容成分が豊富に含まれているので

滋養強壮だけでなくお肌へのアプローチも期待できるのでは

ないのかなと思います

疲れやすい方や肌のハリに不安がある方は飲み始めて

すぐに効果を実感できるかもしれません

ご興味がある方はぜひぜひ試してみてください


株式会社食通のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ☆彡

今までまつ毛にあまり関心を持っていなかったのですが

まつ毛って年齢とともに薄くなるらしいんです

そして生え変わり周期は3ヶ月もかかるとか

それなので、まつ毛が薄いと老けて見えるみたい

これは薄くなる前からちゃんとケアしなくてはと思い

最近雑誌などでよく見かけるまつ毛美容液に興味が

15726669_1276826792410256_1739711382372689583_n.jpg

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液

育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分のワイドラッシュTMを配合

ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導いてくれます

15741133_1276826785743590_3417770807647668589_n.jpg

見た目はまるでグロスのような感じ

ノンシリコン、オイルフリー、防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、

合成着色料フリー、合成香料フリー、アルコールフリーなので安心して使えます

15727394_1276826765743592_2465946866547244237_n.jpg

中のチップもグロスのような形状です

使い方は、朝晩1日2回洗顔後のスキンケアの前に

まずは、上下のまつ毛の生え際にたっぷり塗ります

そして、まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗って

下まつ毛にもしっかりとチップの先端を使って、目尻の際まで塗るだけ

ジェル状の美容液なのでポタポタと落ちるような事がなく

まつ毛にのせやすいです。ただ、気を付けないとのせすぎてしまうので

そこだけ注意が必要かなと思います

チップのスポンジが柔らかいので目元ギリギリに塗っても

刺激はありません。


手軽にできるまつ毛ケアなので習慣化しようと思っています

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ♪

年末はなんだか忙しくてバタバタ…ご飯も簡単なものになったり

このままじゃいけないですよね…

野菜不足も感じていたので、酵素サプリに頼ることしました

12366416_986710824755189_6287005089995286219_n.jpg

からだのレシピシリーズ 生酵素


222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮

毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素なんです

以前こちらの生タイプを飲んだことがあり

即効性を感じていたので期待して飲むことに

12360195_986710754755196_6622311446001160937_n.jpg

楽天市場でも人気の酵素です

酵素って生命維持に欠かせないたんぱく質で、体の機能を働かせるのに

必要だったり、脂肪燃焼や新陳代謝も酵素がなければできないんですよね

でも、年と共に体で作る酵素の量へ減ってしまうので

代謝が悪くなったりしてしまうんだとか

そのために食物酵素を取り入れると体にはいいみたい

でも、食物酵素って野菜やフルーツに含まれているけれど

熱に弱いから効率よく定期的に摂取するのが難しいです

それなのでからだのレシピシリーズ 生酵素サプリ などで

酵素を定期的に体に取り入れるといいんです

そして、脂肪燃焼効果もあるからダイエットにも

12391804_986710778088527_8232272629849335978_n.jpg

ちょっと大きなサプリですが、すんなり飲むことができます

毎日朝と晩に飲んでいるのですが、はっきりとした効果は

朝起きるのがすんなり起きれるようになったことです

疲れにくくなった気がします それなのでお肌の調子も良い

あとは足の指先が冷えない

冷え性の私は秋口からいつも靴下2枚欠かせなかったのに

履かなくても足の指先が冷たくならないんです

ダイエット効果も期待できそうなので

このまま飲み続けてみようと思います


ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー♪

鏡を見るとシミにクマにクスミ

これを隠すのに欠かせないのがコンシーラー

でもコンシーラーってたくさんあるからどれを使おうか

迷ってしまいます

今回プチプラなコンシーラーをお試しさせていただきました

15622723_1272174909542111_4794916768361324367_n.jpg

ロン・エ・ロン スムースタッチクレヨンコンシーラー

ノーファンデよりも素肌っぽいロン・エ・ロンのファンデシリーズのコンシーラーです

15665772_1272174972875438_2300924662468110707_n.jpg

羽のように軽く、パウダーのようにさらさら
セミマットな仕上がりで、軽いつけ心地

ファンデーションや、フェイスパウダーの上からでも使えます


指、ブラシでぼかす必要不要!簡単な直塗りクレヨンタイプ
クレヨンタイプなので直接トントンと気になる部分に乗せるだけ

トントンとする回数で濃さを簡単に調節できます


美容液成分を配合なのでスキンケア効果あり
ビタミンC誘導体やアーティチョーク葉エキス、ビオチン、ヒアルロン酸Na、

レッドクローバーエキス、ゲンチアナエキス、カミツレ花エキスが配合されているので

これをお肌に塗るだけでスキンケア効果も期待できます

15621702_1272175002875435_1340888455236556942_n.jpg

クレヨンタイプのコンシーラー。こんな感じになっています

15621659_1272175032875432_680706931435745493_n.jpg

スーッと伸ばすことができます。とても軽いつけ心地。

15622414_1272175046208764_7994028246658388319_n.jpg

手の甲のなのでちょっと肌のお色と合わないので指で軽くボカシました

あっと言う間に周りの肌と馴染み境目が消えました。

これは簡単 ベタつきもないから扱いやすいです

一度トントンとやって隠れなければ重ねづけしていけば

気になる部分を隠すことができます。

重ねづけしても重さが出ないのがとてもよいなと思いました。

また、コンシーラーは時間が経つと崩れてくる印象があるのですが

こちらはお肌との馴染みが良いためか1日崩れることはありません

崩れる事はありませんが、日によっては夕方シミやクスミが

気になることがあったので、その日の汗や皮脂の具合によるのかな

でも、その場合の崩れるって感じではないので見ために汚くありません。

そして、気になったら化粧直し時にまたトントンと使うと綺麗に隠れます

化粧ポーチにいつも入れておきたいアイテムです


ロン・エ・ロンさんのモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション☆彡

お肌のよい化粧品を使いたい

そう考えるとミネラル化粧品かなと最近思っています

今回ミネラルファンデーションをお試しさせていただきました

15697178_1272174772875458_6223713127590131748_n.jpg

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

15672756_1272174842875451_4511371410592373963_n.jpg

水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、

ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、

高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立させたファンデーション

15665749_1272174826208786_4798517461495566069_n.jpg

ファンデーションケースのカバーもついていてちょっと高級感ありです

天然美容成分の働きは、

ハスエキスとザクロエキスは明るさとフレッシュな透明感のある素肌へ

モモ葉エキスとカモミールエキスは肌のキメを整え、

インカインチオイルがエイジングケア&潤いを与えてくれるそうです

ファンデーションというよりもスキンケア品というような印象を持ちます

15697496_1272174856208783_2345901180096426731_n.jpg

こちらのクリーミーファンデは水分を抱き込みながら空気は通すので、

水や汗にも強くくずれにくくカバー力があるそうです

使い方は、付属のスポンジや指で少量取って、肌に薄く伸ばしてなじませます

15622123_1272174872875448_3511948555037694048_n.jpg

実際に使ってみると、少量でよく伸びます

それなので取りすぎ注意です。肌にのせた感じがとても軽いので

ついつい厚塗りしてしまいたくなりますが、薄づきながらちゃんと

カバーしてくれるうれしいファンデ

カバー力が結構あるかなと思います。

そして、何よりも塗ったあとお肌がしっとりする!

保湿効果が抜群に良いのだなと思いました

乾燥する時期にはピッタリのファンデーションです


MIMCのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


からだきれいを飲み始めて3ヶ月!

からだきれいをプラスするサプリ『からだきれい』を

飲み始めて3ヶ月経ちました

以前にも2回ほど経過をこちらで紹介させていただいてます

飲み始めて1ヶ月からだきれい☆彡

飲み始めて2ヶ月【からだきれい】飲んでます( ´艸`)

15672851_1274690912623844_6027107560499978259_n.jpg

からだきれい

からだきれいは、腸内環境を整え

有害物質の生成を抑えてからだをきれいにし、

代謝をよくしデトックス効果でからだをきれいにします

そして、有害物質や体臭の原因物質を中和してきれいに

それなので、むくみがとれた・臭いがなくなった・まぶたがすっきりした

ポカポカする・疲れにくくなる・肌が元気になる・髪の毛が綺麗になるなどの

効果を得られるサプリです

15622245_1274690949290507_1785644668199921780_n.jpg

3ヶ月飲み続けた私の実感をお伝えしたいと思います

匂いに変化

体臭に関しては今が冬ということもあり、汗などかくことがないので

自覚がないのでなんとも言えないのですが、便については

臭いが少なくなりました

このまま飲み続けるともっと便臭が和らぐのかなと感じています


体調の変化

残念ながら疲れは解消された実感はありません

むくみに関しては元々むくみがないので効果は分からず、

最近感じているのは、寝つきの良さと目覚めの良さです

今までは疲れていても布団へ入ってすぐに眠れなかったのが

最近は眠れます。そして、朝スッキリ目覚められるんです

これはやっぱりこのサプリのおかげなのかな

あとは、便通がよくなった事。それまでの便秘症が嘘のように毎日快腸です


肌の変化

お肌はハリが出たような気がします。

そして、ハリが出たので肌のお色も明るくなったような

クスミが解消されたような感じです

頬のあたりにそのような実感があるので、このまま飲み続けて

まぶたにも効果があるかなとちょっと期待しています

年とともにまぶたのハリのなさとクスミが気になっているので

15672797_1274690939290508_7624237823438137392_n.jpg

この2粒を3ヶ月飲み続けて私が実感した事です

やっぱりこのようなサプリメントは3ヶ月くらい飲み続けると

効果をちゃんと実感できるかなと思いました。

でも、3ヶ月って長期なので飲み始めてすぐに実感がないと

なかなか続けられる期間ではありませんよね

でも、からだきれいは、3ヶ月飲み続けてみた方が良いと思います

からだきれいは、3ヶ月分までの返金保証制度があるので、3ヶ月飲んで

まったく効果を実感できなければその制度を活用する事ができます

私は1・2ヶ月に実感できなかった肌への効果が3ヶ月目で実感できたので

3ヶ月続けてよかったと思っています



体臭や臭いにたいする悩みはもちろん、体調やお肌へもアプローチしてくれる

体の中から綺麗にしてくれるサプリからだきれい ご興味ある方はぜひサイトを覗いみて下さい

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています



PURE GOLD COLLAGEN ☆彡

お肌の潤いが… 

乾燥するこの時期はお肌のうるおい不足が気になります

スキンケアは保湿重視でやっているのですが

やっぱり体の中からもケアが必要かな…

美容飲料をお試しさせていただきました

15589503_1270131079746494_3945239163606360004_n.jpg

PURE GOLD COLLAGEN


イギリスで開発され日本で製造のコラーゲンドリンク

日本初上陸です

PURE GOLD COLLAGENはイギリスやアメリカ、ヨーロッパで

成功しているコラーゲン入り美容ドリンクなんだそうです

海外のメディアでも多く取り上げられ高級ホテルやニューヨークのショップ、

セレブ系ヘアーサロンなどでも販売されているそうです

またイギリスやイタリア、アメリカのセレブにも愛用しているそうです

15590572_1270131046413164_3828099960774341654_n.jpg

11種類の美容サポート成分を独自の組み合わせで配合し開発

主な成分は、魚から抽出された高品質な加水分解コラーゲン、

体が吸収しやすいグリシン、プロリン、ヒドロキシプロリン、などの

特定アミノ酸をブレンドされています

14600992_1270131026413166_521333372592499537_n.jpg

とろみが少しあるドリンクで、南国系の甘い味です

コラーゲン臭さはないので飲みやすいかなと思います

コラーゲンを含めヒアルロン酸やビタミンなどの美容成分を

手軽に摂取でき、飲みやすい味なので美容のために

飲み続けてみようと思います

ブロネット様のモニター案件に参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

最近のトレンドのツヤ肌メイクをしたいのですが

ファンデはどれがいいのかなーと迷っています

綺麗なツヤ感を求めるならやっぱりクッションファンデなのかな

資生堂さんから新発売されたクッションファンデをお試しさせていただきました

15542365_1262193373873598_1894156688275633958_n.jpg

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト

メーキャップ ブランドサイト

真っ赤な箱の中に入っていたのは、漆黒の格好良いパクト

2016年11月1日に新発売された、クッションファンデーション

「SHISEIDO」初のクッションファンデーションなんだそうです

それなのですべてに妥協しないファンデーション

15380743_1262193430540259_4731965040099948091_n.jpg

いつでも瞬時に肌に潤いを与え、いきいきとした美しい

輝きのある肌へ仕上げる事ができるファンデーション

厳選された天然植物由来成分を配合で、

乾燥や紫外線によるダメージを防ぎ、肌を守ってくれます

そして、光技術を活用し、肌色を生かしながらキメや毛穴を整え、

簡単にくすまない綺麗なツヤ肌に仕上げる事ができるそうです

15338607_1262193387206930_3391553974610377675_n.jpg

モチモチしたパフは薄いです

15232049_1262193450540257_879003446956151062_n.jpg

クッションにたっぷりファンデーションが含まれているので

パフで軽く表面に触れる感じで充分な量がとれます

始めて使うとき、パフを軽くクッション部分に押し付けたので

ファンデーションを取りすぎてしまいました

とてもよく伸びるファンデーションなので、取りすぎ注意です

15401065_1262193473873588_6877136382362476858_n.jpg

カバー力バッチリです

クスミも隠してくれ明るいお肌に

私は毛穴の目立ちがいつも気になるのですが、そんな肌悩みもカバー

簡単にムラなく綺麗にお肌にのせることができるファンデーションです

15492430_1262193487206920_1380213049785103856_n.jpg

このツヤ感がとても気に入りました

スキンケア後にすぐにお肌にのせることができるのですが

私は下地を塗ってから使っています。

夕方までなら崩れもないので、下地を塗らなくても良いのですが

この時期、夜遅くまでお付き合いがある事があるので

下地を塗っていた方が夜遅くになってからの小鼻周りの崩れがないような…


長時間、綺麗なツヤ肌が続く「SHISEIDO」初のクッションファンデーション

ご興味がある方はこちらを覗いてみてください メーキャップ ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています




お肌にハリが!!イミディーン1ヶ月継続中♪

年々お肌の衰えを実感している私

ハリのなさにクスミや目元口元のたるみ…

もっと言えば、髪の毛のハリのなさなど全身的にです

それなので体の内側からケアをしたいと思い、

全身美容サプリのイミディーン・デルマ ワンを1ヶ月前から飲み続けています

15400523_1260675527358716_8529848242748622679_n.jpg

IMEDEEN derma one

世界で4020万突破の全身美容サプリのイミディーン・デルマ ワン

イミディーン・デルマ ワンは、体の内側からコラーゲン生成のサポートをし

潤いやハリを導きエイジングケアをしてくれるサプリメント

コラーゲンの生成をサポートする海洋性タンパク質や

美容に欠かせないビタミンCや亜鉛が配合されています

15338740_1260675520692050_6784536909772093032_n.jpg

デンマークで誕生したイミディーンシリーズは

世界的製薬メーカーの「ファイザー社」が手がけています

販売開始から20年以上も世界各国で愛されているそうで、

吉本興業の美容番長ことシルクさんも愛用されているそうです

15492469_1260675487358720_6011216538412443658_n.jpg

粒はこんな感じ 1日2錠飲みます

それほど大きくないのでお水ですんなり飲むことができます。

香りはありません。

15337653_1260675484025387_3128328480362799391_n.jpg

現在まで飲んで見た感想は、

まず飲み始めて1週間くらい経った頃から、頬のあたり皮膚に

ハリがもどってきたかなと感じました

そして、次に感じたのは髪の毛にもハリが出てきたような…

ヘアケア剤を変えていないのに見た目にツヤとハリが

なんだか良い感じだなと思いながら1ヶ月飲み続けています

最近、唇の輪郭がボヤけてきたなとおもっていたのですが

これも少しよくなってきたので唇にもハリがもどり

リフトアップされたのかなと思っています


イミディーン・デルマ ワン 1週間お試しサイズ
1週間でちょっとした変化が見られ、1ヶ月で嬉しい変化が見れました

これから先ももっとエイジングに効果ありそうです

イミディーン・デルマ ワンは、1週間分のお試しサイズもあります

いきなり現品を購入するのは敷居が高いかもしれないので

まずはお試しサイズからはじめてみるのも良いかもしれません

通常販売サイトはこちらになりますイミディーン・デルマ ワン


BEAUTY UP SALON by DECENCIA ☆彡

ポーラ・オルビスグループ敏感肌専門ブランドのディセンシア

ディセンシアのイベント【BEAUTY UP SALON by DECENCIA】に参加してきました

11100053_858421164250823_6794147061010823001_n.jpg

ディセンシアは、5年間で16倍の売上を記録したエイジングケアの

アヤナスを11月にリニューアル

今回リニューアルのアヤナスはストレス敏感肌に着目したスキンケア品です

15391229_1254101088016160_8471475669494102378_n.jpg

これまでの敏感肌の原因は、アトピー因子や物理的刺激、季節の変わり目の肌荒れ、

加齢による肌質の変化などの物理的要因によるものでした

そして、敏感肌用のスキンケア品もその物理的要因だけに対応していました。

しかしこれからの敏感肌の原因は、普段の生活のなかで受ける

心理的ストレスによる内的要因が関係してきているそうです

15355586_1254101084682827_7819642962859935617_n.jpg

なぜストレスと敏感肌が関係するのかというと

ストレスにより血行不良がおこります。そして、皮膚温低下…

肌内部に留まるはずの水分が皮膚温低下によりバリア機能が低下した

ところから外へ放出されてしまうので、

角層のバリア機能が弱く、外部刺激からの影響により、微弱炎症を発生…

エイジングまでも加速させてしまうんです

そんなストレス敏感肌に打ち勝つ成分が配合された

スキンケア品がアヤナスコンセントレートなんだそうです

15356665_1254101011349501_2608442746387658530_n.jpg

イベントでは美肌レッスンもありました

15349709_1254101161349486_1465102992361568108_n.jpg

そして、軽食も

食べるのがもったいないほどの可愛さで、何枚も写真を撮ってしまいました

15356665_1254101148016154_1206639112533847318_n.jpg

会場入り口付近では商品の展示がされていて実際にお試しする事もできました

サラッとしたテクスチャで水水しくお肌にスーッと入っていきます。

敏感肌用というと低刺激で可もなく不可もなく、お肌が適度に潤う程度

なのかなというイメージでしたが、アヤナスコンセントレートは、お肌を柔らかくし

ハリを与えてくれ、エイジングケア品というのが納得のスキンケア品だと感じました

お土産でトライアルセットをいただいたので、

毎日それでスキンケアするのが楽しいです

今回のイベントで初めて知ったストレス敏感肌。

今は大丈夫でも加齢とともにいつ自分のお肌がそういう状態になるか

わからないので、とても実のあるお話しを聞く事ができたイベントでした

ストレス敏感肌… ぜひ覚えておいてください

ディセンシア公式サイト

15391083_1254101114682824_2097271608094787636_n.jpg

ディセンシアでは現在、Instagram プレゼントキャンペーン中です

ディセンシアInstagram プレゼントキャンペーン

赤いお気入りの物の写真や、アヤナス本体の写真で

応募できるのでぜひご興味がある方はぜひサイトを覗いてみてください


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ディセンシアからの招待で、イベントに参加しました。


プロフィール
ペット/オシャレ/コスメ/モニター/グルメ/料理…とにかく色んな楽しい事が大好きな主婦です(^^)          ★相互リンク大歓迎★      コメントもお気軽にどうぞ♪

nori

Author:nori

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場
ぐるなび
はりっぱくん
ランコム
ランコム ローズ マガジン
ヘレナ ルビンスタイン
エクエル
からだきれい
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ村
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
レビューブログ
BLOGTIMES
ブログタイムズ
BLONET
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
レシピブログ
powered by レシピブログ
キレイ学
HOME
おすすめ♪
フリーエリア
ブログ広告.com